2011年7月19日火曜日

Mon, Jul 18

  • 00:55  ひー疲れたーただいまきたクリコ。
  • 00:57  夕方茅ヶ崎出発して横浜実家で夕飯たべてタテコをじいじ、ばあばにダッコしてもらってまったりして帰宅。こういうときに車ほしくなるー(´Д` ) 電車だと家まで気が抜けぬー( ;´Д`)
  • 00:58  @kenchaman 横浜の実家いてました(´・_・`) 長時間電車つかれたよぉ。タテコもいまぐっすり。  [in reply to kenchaman]
  • 00:59  @kenchaman ありがとー?  [in reply to kenchaman]
  • 11:22  やっぱり、おんなはつぇーなっ!
  • 11:26  産後半年は体重が落ちやすいそう。
  • 11:28  産前体重まであと1.5キロ。理想までは8.5キロ。でも、あと3.5キロ痩せたらご褒美にリズム天国かってくれるらしいから本日より運動再開っ!
  • 11:29  チャリ漕いだだけでひざにきてるから、まずはヨガかな。筋力もどってきたらフラもやろっ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿