2011年7月12日火曜日

Mon, Jul 11

  • 09:32  4ヶ月。
  • 09:33  今朝も寝返り練習に余念のないタテコ。
  • 09:34  マトリックス並にそりまくり これなら弾がとんできても余裕だね( ´ ▽ ` )
  • 14:24  @exosakana あぁもしかして…あの方でしょうか(´Д` )  [in reply to exosakana]
  • 14:33  @ichigopico @2011apr_baby 完母です。あんまり飲んでくれないこなので出が悪くなってきたきもしますが…  [in reply to ichigopico]
  • 14:39  @2011apr_baby 乗り遅れました。4月14日女児(現在5800g 60cm)を産んだ28歳茅ヶ崎在中です。娘は眠りすぎるので小児科の先生に相談したら、お母さんもねむいときに起こされたら嫌でしょと言われ、それ以来おきるまで待ってます。#2011apr_baby_kaigi
  • 14:40  @exosakana あぁもうガガさまみたら連想すること間違いなし(笑)  [in reply to exosakana]
  • 14:45  @exosakana 髪型ですかね(´・_・`) まだ背後霊のように立つんだ…こわいよぉ(((?ω?;)))  [in reply to exosakana]
  • 14:50  やっぱり4ヶ月目ともなると世間も日常に戻るのかな。TLであの日のことをつぶやくひとが激減したな。
  • 14:50  @exosakana ドンマイケツ!(笑)  [in reply to exosakana]
  • 17:38  タテコ、タオルと戯れ勝手に寝た。読書するか、ヨガするか…
  • 20:00  @kao0303 でもあの目印 意外と男性知らないんですよ(´・_・`) もっと浸透したらいいのになっ  [in reply to kao0303]
  • 20:07  きょうはタテコのイビキをききながらひとり寂しく素麺たべるっ(´・_・`)
  • 20:52  やった?たつをが早めに帰ってくる( ´ ▽ ` ) お風呂わかしてまってよ?
  • 20:53  それにしてもよく寝るタテコ。もうすぐ2時間爆睡。
  • 20:58  @ringotarou ガリガリ君梨味かってきてくれるらしい?ピューピュー?  [in reply to ringotarou]
  • 21:14  お?月9おもしろそう
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿