2011年7月3日日曜日

Sat, Jul 02

  • 01:18  すっごく嫌な思いをした1年以上も前の出来事をおもいだしてイライラしてしまた…心に余裕がなくなってきたかな(´Д` )
  • 01:19  こういうときに 自分にとっての優先順位を思い出すことが大事よね。
  • 01:20  @megpe ナカーマ(=´∀`)人(´∀`=) おもいだしたくないのにおもいだしてしまう罠。  [in reply to megpe]
  • 01:22  イヤなおもいをさせられた人のことを考えてる時間はないんじゃー!( *`ω´)
  • 01:23  アホゥアホゥ
  • 16:03  いや、まいった。結婚式用の服買いにヨコハマきたけど、世間はセールだったorz
  • 16:13  人がカオス
  • 17:49  あぁあ。きょうたつをにイライラしちゃったから予算の倍買っちゃった…(´・_・`)
  • 17:49  ま。いっか。
  • 17:51  しかも全部セール除外品www あーもーセールきらい(´・_・`)
  • 17:55  ただいまー! (@ 茅ヶ崎駅) http://4sq.com/kYAhsT
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿