2011年7月18日月曜日

Sun, Jul 17

  • 00:12  @chasico テレビで本家がうたってるのみてるのになぜかにまけてまう(笑)  [in reply to chasico]
  • 00:13  @sachi_mm です(笑)一年と三ヶ月ちょっとです( ;´Д`)  [in reply to sachi_mm]
  • 00:21  この時間は風呂に入れてもjunew中もお眠なタテコ。されど本日ゲップでめざめる。元気にわたしの布団に侵入中(´・_・`)
  • 00:24  お食い初め…やばい…こ…これは…めんどい( ;´Д`)
  • 00:26  @sachi_mm 産後の旦那の対応ですでに愛が冷めかけている新婚?です(笑) 6年なんて想像できない!でも第二子はそれ位で産みたいです( ´ ▽ ` )  [in reply to sachi_mm]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿