2011年7月6日水曜日

Tue, Jul 05

  • 08:44  @eri0403 うちのムスメもそうです(笑)パイはカッチカチですが、小児科の先生にぐっすり寝てるところを起こされたらお母さんも嫌でしょと言われてから何か気が楽になって起きるまで延々寝かせてます。この前は10時までねてました_| ̄|○  [in reply to eri0403]
  • 08:47  junew後、おなかいっぱいでご機嫌らしく、ひたすら笑顔をふりまくのでタテコから眼が離せず、朝ドラみれないなど。
  • 08:48  あぁ朝ドラよりタテコ。昼ドラよりタテコ。変わってしまったキノコ。
  • 09:36  @sara_317 母にとっては葛藤の時間でしたww おひさま見たい!でもこの笑顔から目を離せない!みたいな(笑)  [in reply to sara_317]
  • 09:38  ワンピースひとまず大人買いは30巻まで。
  • 12:58  おひさまみれてる?タテコいいタイミングでお昼寝!グッジョブ。
  • 13:04  さて?きょうは18時までに銀行。そのあと郵便局いかなきゃなのです。
  • 13:04  初エルゴで外出♪(´ε` )
  • 13:06  そしてタテコがよく寝てくれるので、時間に余裕のあるわたし。家計簿なんぞをつけてドンブリ勘定をやめてみようと思っている。
  • 13:33  @kao0303 癒されますよ…これは…(笑) でもシャイガールにつきカメラをむけると真顔にもどるという…写真におさめたいっ!  [in reply to kao0303]
  • 13:34  大人買いは30巻までと決めたのにきりよくなくて続きを買いたくなるなど_| ̄|○
  • 13:34  がまんがまん。
  • 13:35  やっぱりウソップすき。
  • 13:36  ダイの大冒険がすきで、ワンピースもすきならドラゴンボールはまるよとタツヲに言われた。
  • 13:36  わたしはドラゴンボールを読んだことがない。
  • 13:37  あらすじはだいたい知ってるけど。
  • 13:38  小さい頃は父が集めてた クッキングパパと美味しんぼと島耕作とキャプテンとYAWARAばかり読んでいた。
  • 13:38  あとビックコミックとビックコミックオリジナル。
  • 13:39  @hg_tokyo お。ナカーマ(=´∀`)人(´∀`=) はじめてであったわ。  [in reply to hg_tokyo]
  • 13:40  タテコには何を読ませようか。ってうちにあるマンガはメジャーなのしかないな…変な子に育てたいのに。
  • 13:42  @hg_tokyo わたし、ブルマとトランクス知ってるよ!ブリーフとかTバックってキャラはいないのかたまに妄想する。  [in reply to hg_tokyo]
  • 13:44  @hg_tokyo だれだそれ。まずわたしが検閲しなければっ( ´ ▽ ` )  [in reply to hg_tokyo]
  • 13:53  @hg_tokyo 過激派だなw  [in reply to hg_tokyo]
  • 15:01  しまったー!たつおから銀行カード預かり忘れたからきょういけないことが判明( ̄ー ̄)
  • 15:04  @Hap2y_Megu はじめまして!わぁすごいかぶりっぷり。うちの旦那はタツヲがツイッター上のニックネームです( ´ ▽ ` ) ムスメのタテコもニックネーム? 同い年なんですね♪(´ε` ) よろしくお願いします!ワンピースはやっと30巻。残りはコツコツ集めようと計画中です!  [in reply to Hap2y_Megu]
  • 15:06  着替えたのに_| ̄|○
  • 17:11  なんかしゃべりながらオナラをしているタテコ。そろそろパイタイム。
  • 17:12  あぁあーうー。うーうーうー。うんうんうんっ。byタテコ
  • 17:12  誰か解読きぼうwww
  • 18:10  @kzkzkzkz どんなグルメな赤ちゃんですか(笑)逆にわたしが解読できない_| ̄|○  [in reply to kzkzkzkz]
  • 18:11  @exosakana モスか!最近休みのたびにナンタコス食べてるからかしら♪(´ε` )  [in reply to exosakana]
  • 22:30  エルゴがいたくお気に入りのたつを。食後でおなかいっぱいで苦しいタテコをだっこ中。
  • 22:36  だっこ中のたつをがタテコに「タテコ、これ何してるかわかる?これね、おんぶっていうんだよ」とか言ってる(´Д` ) だっこだろうがよ。
  • 22:56  @kaorimambo1212 だっこ紐のブランドです♪(´ε` ) 評判よくて我が家も先週末購入しました?  [in reply to kaorimambo1212]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿