2011年4月2日土曜日

Fri, Apr 01

  • 11:40  きょうで戦場カメラマンとおわかれ。
  • 11:50  えいぷりるふーるなのに午前中ずっとねてた
  • 11:51  12じになったら本気だそう。
  • 11:54  @kenchaman 昼ドラのためにも一時間半マッハで動くのだっ( *`ω´)  [in reply to kenchaman]
  • 12:02  @PPGN ねすぎたのかなぁ…( ・?ω・?)  [in reply to PPGN]
  • 12:15  @_C_H_I_H_O_ ナカーマー(=´∀`)人(´∀`=) 悪夢で目覚めました w  [in reply to _C_H_I_H_O_]
  • 13:28  ドライカレーmgmg ちょっと焦げた( ・?ω・?) http://instagr.am/p/Ct2b2/
  • 13:30  毎日すみません。きょうも荒らします。
  • 13:31  そして今日はPCからです( ー`дー´)キリッ
  • 13:32  明日までお預けチャラト。
  • 13:33  親衛隊はなんかおかしな方向よね・・・(゜Д゜)
  • 13:34  確実にやぶるだろぉ。
  • 13:35  エロチックだわーだとェ(゜Д゜)
  • 13:35  一緒にデートしましょうって母→娘にいいますかね・・・
  • 13:37  姐さん・・・おひさしぶりです・・・(´∀`)
  • 13:39  @megpe あぁすみません・・・('A`)  [in reply to megpe]
  • 13:40  娼婦を争う親子・・・
  • 13:41  何人も男性遍歴がある年増女は娼婦にむいているだとぇ!
  • 13:41  親衛隊=高利貸しとできそこないの小説家・・・
  • 13:42  なんかきょうほんと凄い・・・ヽ〔゜Д゜〕丿
  • 13:42  おてあげですヽ〔゜Д゜〕丿
  • 13:43  チャラトなんだかんだでやる気満々ジャン・・・・(゜Д゜)
  • 13:43  だめだ・・・・実況できない・・・みんなフジみろ。
  • 13:44  ひとりの男を共有する親子(゜Д゜)・・・きもちわるいわっ
  • 13:45  これはトラウマになる(゜Д゜)
  • 13:45  ひどいかあさんだ・・・・(゜Д゜)
  • 13:46  @megpe PCでみたら画像がちいさくて直そうか検討中ですw  [in reply to megpe]
  • 13:47  さくらの怒りごもっとも(# ゜Д゜)
  • 13:49  ドMなわたしでもひくわ。このかあさん・・・
  • 13:49  チャラト・・・おい・・・なんだその展開。痛々しいから娘をすきになるだとェ(#^ω^)
  • 13:50  さくら (´・ω・)カワイソス
  • 13:51  本音もらしてんじゃねーよ。かあちゃん・・・(# ゜Д゜)
  • 13:52  親衛隊がこれから狂うんだろうか・・・いや、かあちゃんが我慢できなくなるんだろうか・・・妄想がとまらない
  • 13:54  こんどこそ!?
  • 13:54  チャラト「思い出に残る夜にしようね」 ( ゜,_・・゜)ブブブッ←わたし。
  • 13:55  きょうはずっと濃かった・・・予告どうなるんだ・・・ ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
  • 13:58  予告みた(゜Д゜) 月曜日は台詞きっとつぶやけない。 ひるからあの単語を連発することになってしまう・・・。 それこそ自粛したい
  • 14:06  あ。ランチFBにあげるの忘れた・・・(゜Д゜)
  • 14:06  @dice_kt 一緒だぬ(・´з`・)  [in reply to dice_kt]
  • 14:07  @dice_kt よこしくぬ(・´з`・)  [in reply to dice_kt]
  • 14:07  マシュマロできたかなー(・´з`・)
  • 14:10  @megpe 本人です(゜Д゜)  [in reply to megpe]
  • 14:33  料理のお勉強のために食べたものをさらすことにしたFBに(´∀`) 記録するのは大事なことよね。
  • 14:36  夕飯の写真がなかなかないのよね。 たつをがおいたところから食べちゃうからね・・・('A`)
  • 14:55  はてなブックマークしたらFacebookに反映する方法をどなたか教えてください( ;∀;)
  • 14:56  マジで誰とでも寝ます! http://shindanmaker.com/105108 wwwちょ。既婚者なのに。
  • 15:03  @megpe わかてる><  [in reply to megpe]
  • 15:04  @riku03 無理です・・・説明できません(; ・`д・´)展開はやすぎますwww  [in reply to riku03]
  • 15:11  @riku03 そんなに急に気持ちかわる男をいまだにスキなさくらも理解できないですが('A`)最近は桜子がなんかおかしいです・・・( ;∀;)  [in reply to riku03]
  • 15:36  マシュマロmgmg 残念( ・?ω・?)湯豆腐にみえる http://instagr.am/p/CuAmu/
  • 15:39  @hisuiiro いま食べたら微妙でしたorz 甘くない・・・あんなに砂糖いれたのに( ;∀;)  [in reply to hisuiiro]
  • 15:43  マシュマロ甘くない・・・orz しっぱい。
  • 15:43  @hisuiiro くやしいから美味しいレシピにであうまでがんばろう・・・(´;ω;`)  [in reply to hisuiiro]
  • 15:48  @hisuiiro そう、つくるのは楽しい・・・そして材料も少なくいいし・・・あとは腕次第ってことなのかなぁ(・´з`・)いろんなレシピみてますが全部一緒なんですよね・・・うーん(´・ω・`)  [in reply to hisuiiro]
  • 15:49  このマシュマロ焼いたら美味しくなるかな・・・('A`)明日やってみよう・・・
  • 15:58  @hisuiiro memoしました(´∀`) 今度卵白あまったら再度挑戦してみます(・´з`・) レシピ感謝です。  [in reply to hisuiiro]
  • 16:03  やっぱり はてブ→Frendfeed→Facebook しかいまはないのかな _| ̄|○
  • 16:06  Tumblr→FF→FBをやめて Tumblr→FBにしたはずなのになぜかFFにまだ反映されている。
  • 16:07  こういうの苦手だ ( ´Д`)=3
  • 16:08  ちなみにほんぢつたつをは送別会なので、家事も夕飯も自分のタイミングでできるからめっちゃつぶやきます。すみません。
  • 16:38  フライパン新調したい というかもうひとつほしい(・´з`・) おすすめありますか?
  • 16:42  @jkgraphica Tfalはたしかにいいなぁ・・・取っ手がとれるやつも・・・ありがとうございます。  [in reply to jkgraphica]
  • 17:00  茅ヶ崎の赤とんぼは4月に入ると17時になるのね。
  • 17:01  円谷プロのエイプリルフール。今年は自粛?
  • 17:15  Telomere DLするのわすれてた(´Д`)
  • 18:00  【速報】FB超公開してた。Twitter反映しないようにしようとかいろいろ設定してから会社の人の承認をうけようとしていたのにもともと超公開してた。アホすぐる・・・
  • 18:07  @exosakana @chasico なにそれやりたい。秘密警察。それはだめな子でも入れるんですよね・・・・  [in reply to exosakana]
  • 18:36  @exosakana さすがドM・・・www はやくかえってください。(゜Д゜) @chasico  [in reply to exosakana]
  • 20:09  なんかどっと疲れた(´・ω・`)
  • 20:14  @dice_kt @mattun72 @bossyooann あたちも忘れちゃいやっ('A`)  [in reply to dice_kt]
  • 20:15  エイプリルフール関係なく Twitterはこのアイコンでいい気がしてきた。
  • 20:15  このシイタケちゃんに顔かいちゃおうかしら。
  • 20:26  顔かいたったー(・ω・)
  • 20:28  @MakanaAloha もういっそのことこれにしてしまおうかなと・・・(・´з`・)  [in reply to MakanaAloha]
  • 20:31  @exosakana ペイントで手書きというやっつけ感満載ですがwww  [in reply to exosakana]
  • 20:37  やばい。ひとりだとご飯が後手後手になてしまう・・・なにたべようか。
  • 20:46  餅ピザにしようかな・・・おなかへた・・・スープもつくろっと。
  • 20:46  @jkgraphica 書いちゃったwww  [in reply to jkgraphica]
  • 21:23  ずぼら飯。もちピザmgmg( ・?ω・?) http://instagr.am/p/CuYdE/
  • 21:29  油断してたらたつをが早く帰ってきた。ずぼら飯ばれる・・・
  • 21:53  「1次会で帰ってきてえらいでしょ」とえばるたつを。
  • 21:54  日本酒くさいたつを。
  • 21:56  「1次会で帰ってきたし、そんなに飲んでないし、そんなに臭くないし。偉いでしょ?」とめちゃめちゃアピールするたつを。ほめてほしいらしい。完全に酔っぱらっている(;´∀`)
  • 21:58  しまいにはラーメンを連呼している・・・「ラーメンは別腹だからねっ」by たつを。
  • 23:32  ちかれた。ねてしまった たつを。おこすの大変。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿