2011年4月6日水曜日

Tue, Apr 05

  • 08:40  シャワーの締めがあまかったようで朝まで水が・・・流れていた件。地味に凹む。
  • 09:23  あたまいたいぬ(´;ω;`)
  • 09:27  カフェインちょっと注入しようかしら 紅茶のんでみよう。
  • 09:48  4択のうちひとつはふざけているのが逆に好印象w / カメラ診断 - [Camera Shindan] by SEIJIN http://www.arisue.com/camera/
  • 10:15  なんだろう。やっぱり調子悪いなぁ(´;ω;`)きもちわるい。でも洗濯ほさなきゃ。
  • 10:21  G内サマータイムやった俺がいう 朝弱い人にサマータイムは逆効果w
  • 10:23  バス動いてなかったから5時に家でて、歩いて駅までいって1時間かけて出社する頃にはヘトヘト。
  • 10:24  家近い人はちょっとの早起きですむから上司や先輩は( ・∀・)イイ!!っていってたけど、2時間かけていっているわたしからすれば地獄でしかなかった。
  • 10:25  他のグループから効果きかれたときも「わたしには合いませんでした」と普通にいったもん。
  • 10:27  @megpe @exosakana 9時半くらいが一番すいてて( ・∀・)イイ!!  [in reply to megpe]
  • 10:30  サマータイムのことである事件おもいだしてイライラしてしまったw懐かしいけど。
  • 10:42  @exosakana @megpe 弊社で入社1年目からそれを強要されたキノコが通りますよ・・・電車遅延の話をしても全然わかってもらえなかった。他の人は地下鉄で座って来れていたから(´;ω;`)ブワッ wwww なつかしい・・・  [in reply to exosakana]
  • 11:56  パルシステムきた。おっと。こまつた。再来週からおむつ中止になっとる・・・いよいよタテコがでてくるのに(´;ω;`)
  • 11:57  今週申し込みする分はセーフなのかしら。まだおむつ合うかわかんないから余分に買うのは避けたいんだけど手に入らないのはつらいな・・・やはり布にいくしかないか・・・できるかな・・・
  • 11:58  @megpe やれる自信がなかったから手に入れてなかったんですが・・・これは用意しておいた方がよさそうな気配です・・・(; ・`д・´)  [in reply to megpe]
  • 12:01  @megpe きのこがきのこを育てるの図w わたしも併用でそだったらしいのでうちのマミーはプレゼントする気満々だったみたいですが、ついこの間拒否したばかりwww   [in reply to megpe]
  • 12:02  ふるえる~ #furueru http://bit.ly/fPzRfA
  • 12:05  すごーい。はやーい(゜Д゜) ( #penguin_st live at http://ustre.am/9x5A)
  • 12:13  @exosakana わかりませんwww  [in reply to exosakana]
  • 12:13  会いたくて会いたくてふるーえーる♪
  • 12:14  ふるえるの止める方法がわからないww
  • 12:19  震えるのとまった?
  • 12:21  こんだけ早くあめたら楽しいだろうなぁ・・・(・´з`・) ( #penguin_st live at http://ustre.am/9x5A)
  • 12:30  @exosakana 連携アプリ消したのにとまらないのはなぜだろう・・・(´;ω;`)  [in reply to exosakana]
  • 12:35  RT @phelrine: @pisudori 設定のプロフィールから画像の削除を行えば一つ前の画像にもどります。
  • 12:35  とまった・・・・
  • 12:36  @exosakana まちがいない・・・(゜Д゜) ようやくとまりましたよ・・・  [in reply to exosakana]
  • 13:15  一週間前と同じメニューでも味はこっちのがうまい。 http://instagr.am/p/C2Tr0/
  • 13:15  @exosakana あれ。。。わたしも?w  [in reply to exosakana]
  • 13:17  ほぼ日の方はみんなナチュラルでかわいい。 ( #penguin_st live at http://ustre.am/9x5A)
  • 13:29  待機(´Д`) 本日もうるさいです。申し訳ございません #sakura40
  • 13:32  また今日もこの単語連発するんでしょうか・・・・すでに3分間で3回。
  • 13:33  健ちゃん・・・・なぜそんなに必死になっとるの?#sakura40
  • 13:34  この場所にトラウマはないんかい?さくら #sakura40
  • 13:35  ちょっとお母さんほっぺ紅すぎでしょwww #sakura40
  • 13:36  こういう場所でなぜ主役のふたりはこんなにカジュアルな格好なんだ?www #sakura40
  • 13:37  うっとりさくら (・´з`・)www #sakura40
  • 13:39  近代的な男女関係www #sakura40
  • 13:39  ひ・み・ちゅwwww #sakura40
  • 13:41  なれるわけないじゃないですか・・・おばあさま (゜Д゜) #sakura40
  • 13:42  さくら、わたしより友達がいる・・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! #sakura40
  • 13:42  めがねざるwwwwww #sakura40
  • 13:44  義母ナイスw #sakura40
  • 13:45  ねねねねなんでそんなに金あるの。りくを。 #sakura40
  • 13:48  メガネザルとビーバーの新婚旅行はイタリアです。( ー`дー´)キリッ #sakura40
  • 13:48  20日wwwwwwww #sakura40
  • 13:51  すねるりくをwww #sakura40
  • 13:52  ジェラシー りくお。wwww #sakura40
  • 13:55  キッチンマットが I LOVE DOG!  で笑ったwww   #sakura40
  • 13:57  りっく狂ったwwww #sakura40
  • 13:59  きょうもたくさん笑いました。ありがとう。昼ドラ
  • 13:59  RT @nanotaro: 【第60話】親族顔合わせで押川鬼ババ奇跡の再登場→すぽぽぽーんすると困るので洋装にしてあげた桜子の思いやり→ビーバーとメガネザルの披露宴→スーパーアンジェラタイム@式場→ウルウルした愛の眼差し→けんちゃん「さみしす」→りくおさんからのリック # ...
  • 14:09  日曜日つくったケーキが食べ頃を迎えたmgmg( ・?ω・?) http://instagr.am/p/C2YZL/
  • 14:14  @exosakana うけるwwww  [in reply to exosakana]
  • 14:15  @exosakana 設定のプロフィールから画像の削除を行えば一つ前の画像にもどります。だそうですw  [in reply to exosakana]
  • 14:15  @orchid_888 設定のプロフィールから画像の削除を行えば一つ前の画像にもどります。  [in reply to orchid_888]
  • 14:19  @orchid_888 元気w 3000gになったからもうそろそろでてきてほしいw腰痛い。  [in reply to orchid_888]
  • 14:21  @exosakana どうしようか迷ったんですけどねwなんてw  [in reply to exosakana]
  • 14:26  かあさまのお誕生日プレゼントと母の日のプレゼントさがそう・・・(・∀・) いまならゆっくり吟味できる
  • 14:30  NowPlaying〜♪ / SPECIAL OTHERS メドレー (43:40) #nicovideo #sm2265267 http://t.co/bIlc5HF
  • 22:24  @hg_tokyo おもしろかったよ。それなりに。下品だったけどwww  [in reply to hg_tokyo]
  • 22:26  @kzkzkzkz 期待!しています(´∀`*)  [in reply to kzkzkzkz]
  • 22:30  ぷっすまえがちゃん特集までひまなのだ。 ごはんも食べたし、お風呂もはいったし、注文もしたし。 だれかあそんで(・´з`・)
  • 23:26  えがちゃん面白いなぁ・・・(゜∀゜)
  • 23:42  このばくてんおぼえてるwww腹筋こわれたwww
  • 23:51  なんかわたし結構えがちゃんでてるぷっすまよくみてるなw全部見覚えがある (・´з`・)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿