2011年4月1日金曜日

Thu, Mar 31

  • 01:36  イトイさんフォローしててよかった。
  • 11:00  焼きます!焼きます!! http://instagr.am/p/Cr5kn/
  • 11:00  きなこと黒胡麻ァァァァァ
  • 11:05  きっとこうやってわたしは仕事から遠ざかってゆく。
  • 11:06  卵白からマシュマロってつくれるのか…( ・?ω・?)午後はマシュマロ作りしてみるか。
  • 11:07  クックパッドで随分お菓子の仕組みを知ることとなた。すばらしい。
  • 11:08  美味しいかどうかはおいておいて。実験みたいで料理はたのしいということに気づいた。
  • 11:08  苦手はニガテだけどね。
  • 11:11  大学のときも実験はすきだったけど得意じゃなかったしな。どちらかというと結果をまとめる方が得意だった。
  • 11:15  卒業論文はいまだによくやったとおもう。80%くらいはアキレス腱のおかげだけどもさ。
  • 11:23  ということで、黒胡麻きな粉クッキーやけました。 http://instagr.am/p/Cr7ic/
  • 13:20  ミートソースmgmg( ・?ω・?) http://instagr.am/p/CsF9Q/
  • 13:31  昼ドラ実況はじめます。きょうもあれるかな。
  • 13:32  ディープキスwww
  • 13:33  だからさ、どっちも恋人じゃね(´・_・`)
  • 13:34  そんな伝統いやじゃ
  • 13:35  この母親おかしい…なにその上から目線www
  • 13:35  余計なお世話。今回はさくらが正しい。
  • 13:37  ヒロトに悪いと思わないの!お父さんに謝りなさいよ→母、娘をビンタ→娘「このあばずれ女」www
  • 13:37  としまwww
  • 13:38  わかいおんなに興味がないんかい!
  • 13:39  兄ちゃん、桜子のことホントに好きなのか?(´・_・`)
  • 13:42  おなじ着物?!
  • 13:43  はさみすきだねー
  • 13:43  あーあーーーー
  • 13:44  傷害事件発生
  • 13:44  こんがらがり〜?
  • 13:45  @aqusurf でもきょうは桜子も変。  [in reply to aqusurf]
  • 13:46  徳井はペラペラとよくしゃべるのぅ
  • 13:46  キスでもして抱いてやれだとェ
  • 13:47  イケメン…書くものは筆と紙とかいうくせにイケメンって言葉は現代風。
  • 13:50  うんざりチャラト
  • 13:52  このいぢわるおばちゃん ぶれなくて良い。
  • 13:53  @megpe キレぇー(。-_-。)
  • 13:54  激しいチャラト キターァァァァァ
  • 13:56  @pancho1978 このお皿は…チョークディだっ!( *`ω´)  [in reply to pancho1978]
  • 13:56  ちょちょちょ 3人でホテル?????え。え。え。
  • 13:57  RT @nanotaro: 【第57話】斬鬼キックホッパー対談→勝「あんな年増女」→さくら「オニギリ?いけしゃあしゃあと」→サントラプレゼント→さくらスーパーヒステリータイム→ハサミブスッ!→荒ぶる親衛隊→奇跡の雄一降臨→チャラト「やっぱり熟女の方が好きなんだ」 #sak ...
  • 13:58  明日こそ見逃せないぜ。 ということで実況完了ぉぉぉ( ・?ω・?)
  • 14:00  @aqusurf すごすぎましたね…予告…見逃せない…ゴクリ(((?ω?;)))  [in reply to aqusurf]
  • 14:01  @MakanaAloha すごすぎます…ひとりでテレビにツッコミいれまくりでした…  [in reply to MakanaAloha]
  • 14:04  そのうち2人が親子とかっていうのはなかなかないですよね…(昼ドラの話)"@Manabun2009: たまに見かける…池袋のホテル街で RT @kinoco235 ちょちょちょ 3人でホテル?????え。え。え。"
  • 14:06  IAEAが正しいの?枝野さんが正しいの?やっぱりニュースみるのやだ。
  • 14:07  家事する ( ・?ω・?)〜?
  • 14:58  @hg_tokyo 経験したら教えてくれ。詳しく聞きたい。  [in reply to hg_tokyo]
  • 14:59  @Manabun2009 あしたの昼ドラはそんな展開なのです・・・  [in reply to Manabun2009]
  • 15:08  たつをPCにこっそり2ch顔文字をいれる・・・(´∀`)
  • 15:09  このPC仕事でもつかってたよな・・・ なんか事件おこるといいな・・・ +(0゜・∀・) + ワクテカ +
  • 15:12  @megpe wwwwwGJ  [in reply to megpe]
  • 15:17  とりあえずはてブの整理をしよう。荒れ放題だからぬ(´・ω・`)
  • 15:41  めんどうだから全部削除することにした(゜Д゜)潔く。
  • 16:03  せっかくだからブログも書いてみた
  • 16:05  ブログの更新はどっちに反映しよう・・・FBかTwitterか(・ε・)プップクプー
  • 16:17  地震?
  • 16:19  もういい加減 機嫌をなおしてくれないか。プレートちゃんヽ(`Д´)ノ
  • 18:00  あと1分で夕飯準備(゜Д゜)
  • 18:05  kinoco235さんのまほうのことばで たのしいなかまがポポポポ〜ン! \こんにチワワ/\ありが棟梁/\いってきまスガシカオ/\おやすみなさイノシシ/ http://shindanmaker.com/104726 スガシカオ熱いっ!
  • 18:06  あ。もう6分すぎてた。(゜Д゜)
  • 19:12  たつを20じきたくになったから、ひまになったにゃう。
  • 21:51  アメトーーーーーーク。きもちわるくなるほどひさびさに笑った。アカシャカシャカシュ!
  • 21:58  (((?ω?;)))やばす。午前中つくったクッキー完食してしまた。高カロリー摂取…
  • 22:06  祭り。やるやらないのつぶやき多いなぁ。我が家はたぶんいかない。人混みニガテだから(´・_・`) 去年も会場に10分もいなかった。
  • 22:13  でも花火はやってほしいなぁ。家から見えるし。
  • 22:20  茅ヶ崎Twitterはいつも明るかったのに、なんだかお祭りネタでネガティブオーラがむんむんだぬ(´・_・`)
  • 22:28  @ysmatsud はっ!そうだ!4月から変わるんだ!あぶない(´Д` )  [in reply to ysmatsud]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿