2011年4月27日水曜日

Tue, Apr 26

  • 10:22  ひゃーぁ!ひさしぶりの快○!タテコがいなくなって通常運転に切り替わったみたい(。-_-。)きもちーい!
  • 10:25  おもわずふぁぼった、あおやぎさんの写真\(^o^)/ www
  • 10:28  タテコの習性。夜は野獣と化す。昼はよく寝るおとなしい子。
  • 10:33  @ringotarou キタコレ!キノコ28歳www  [in reply to ringotarou]
  • 12:53  ホリエモン実刑か…地震のあとのツイートみてるとなんか憎めないひとだなぁと思ってたから何だか残念。
  • 12:57  @exosakana うちは夫婦でダンレイのこと、『なんかむかつくよね、こういうひと。』といっていました。役作りだったら素晴らしいです。あの雰囲気w  [in reply to exosakana]
  • 13:33  ひさしぶりすぎて展開の読めない昼ドラ。
  • 13:55  え。本村弁護士でてるwwwwみんのやめようかなw
  • 13:57  世間は今週頑張ればGWなのか!?
  • 14:21  いいな。ゴールデンウィーク?
  • 17:12  タテコにウン○かけられたwww親にもかけられたことないのに!(´・_・`)
  • 17:16  @PPGN ちょっと言ってみたくなったのですwwwタテコのドヤ顔みておもわず笑ってしまいました。  [in reply to PPGN]
  • 17:16  @MakanaAloha うふw  [in reply to MakanaAloha]
  • 17:28  @PPGN 噂には聞いてましたがホントにかけられて、なぜか爆笑しちゃいました。写真とっちゃった?人間っておもしろいですね(´ε` )  [in reply to PPGN]
  • 17:40  @megpe ゴクリ(((?ω?;)))  [in reply to megpe]
  • 22:57  寝たつを。
  • 22:58  たつをのみならず…たてこもおこさねば…くっゆだんもすきもありゃしない…
  • 23:02  乙一さんにハマりそう(´Д` )
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿