2011年4月12日火曜日

Mon, Apr 11

  • 11:48  この時間に病院いると退院するママと赤ちゃんをよくみる。おつかれさま?
  • 12:00  はらへったぁぁぁぁぁぁ(´Д` )
  • 13:10  焦がしバターのパスタ( ・?ω・?)たまねぎ焦がしすぎたwww身体に悪そうだけどうまい。ふしぎ。
  • 13:14  すげぇ。バターで引っかかるBOTあんのかっ( ´ ▽ ` )
  • 13:15  にゃあ。ごちそうさま(=´∀`)人(´∀`=)
  • 13:24  最終回あまりにつまらなすぎて眠りこけて実況できなかったキノコですw"@kenchaman: @kinoco235 涙目ww RT @MegaBlackLabel: そうか、きょうはもうさくら心中の実況はないのか、、、"
  • 13:25  一応みるよ。きょうからの昼ドラも。女優さんすきだし。
  • 13:32  いや、なにそれ。
  • 13:33  御両親様…?
  • 13:34  はじまりからいろいろ不思議だ
  • 13:35  りゅうのねむるおか。
  • 13:36  この娘かわいい。すき。(。-_-。)かおが。
  • 13:37  え。ちょっちょっ!
  • 13:43  @hal_ko 見惚れてたらいきなりキスシーンでびっくらはしました(´Д` )  [in reply to hal_ko]
  • 13:45  そうだ。入山法子だ。(´Д` )
  • 13:46  ありがちな勘違いされるパターンだな。
  • 13:52  この帽子にあうのうらやましす…
  • 13:55  うーむ。まだおもしろいかわからぬわ(´Д` )
  • 14:49  一ヶ月。
  • 17:31  福島…茨城…もぅいいでしょ…地震くん。
  • 17:31  いわきでなんか燃えてたよ@NHK
  • 17:32  茅ヶ崎は3?4?かな。家でウォーキングしながらデザインあみてたよ…
  • 17:36  @exosakana また余震で人がなくなるのか…(´・_・`)  [in reply to exosakana]
  • 17:40  いわき土砂崩れ…車が巻き込まれた…ガス漏れも2件…
  • 17:43  @exosakana なんていうか…もう…(´Д` )  [in reply to exosakana]
  • 17:48  茨城のたつを両親は無事。よかった。
  • 17:50  3だったんだ茅ヶ崎。うち揺れすぎ。免震万歳。
  • 17:51  東電がんばれ!たのむ。
  • 17:54  タテコにもーうまれてきていーよー(。-_-。)と今朝言ったばっかなのに、また怖気ずくわたし。
  • 17:55  あれ。つださんきょう被災地いってなかった?っけ?
  • 18:00  ゆれてる
  • 18:03  @riku03 はい…自然に産まれてきてほしいキモチはあるんですけど、こうも地震が続くと余計不安になる(´・_・`)…  [in reply to riku03]
  • 18:04  @exosakana 夕飯の準備をしていいものか迷います(´・_・`)  [in reply to exosakana]
  • 18:06  津波警報すべて解除された瞬間に緊急地震速報…福島茨城。
  • 18:06  またゆれきた
  • 18:08  注水再開…がんばれ…がんばれ…(´Д` )
  • 18:09  @Na2kun イケメンわたしも希望!  [in reply to Na2kun]
  • 18:11  @riku03 そうですよね。わたしはどーんとかまえて、タテコのペースででてきてもらえるように落ち着きます…ふぅ(´・_・`)  [in reply to riku03]
  • 18:12  @exosakana ガス怖い(((?ω?;))) たつを帰ってきてからにしようっと(´・_・`)  [in reply to exosakana]
  • 18:28  @Na2kun みたいww癒されたい。たつをはイケメンじゃないものー(´・_・`)  [in reply to Na2kun]
  • 18:30  テレビ消そう。ラジヲつけよう。もう寝ててね地震くん。
  • 21:50  @Na2kun なつ姉ならぜったい友達になれるよ!!!(´∀`)そうしたら紹介してねwww  [in reply to Na2kun]
  • 23:35  さて。23時半です。いねむりたつをを起こす任務遂行します。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿