2011年4月18日月曜日

Sun, Apr 17

  • 12:56  ちょ。おっとりしてる。って人生ではじめていわれたよ。
  • 12:56  おっとりキノコ誕生。
  • 13:02  祝。乳母になれるおっぱい。
  • 13:08  助産師さんもいろいろいる、ミドルハイソめがねさん(苦手)。テキパキシャキシャキおばさん。冗談まじりの白髪おばちゃん。5人くらい子供いそうな隣のおばちゃん。わたしは冗談まじりのおばちゃんと相性がいい。
  • 13:10  @Na2kun でもね、タテコにはまだ吸いにくいみたい。でてもタテコが吸えないと意味ない(´Д` ) 特訓なひび(笑)  [in reply to Na2kun]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿