2011年4月13日水曜日

Tue, Apr 12

  • 08:12  これじゃドラマやってても意味ないよ… http://t.co/6tXw98O
  • 08:20  あさいちになっちゃった…
  • 08:24  防災茅ヶ崎の警報は5ぐらいじゃないと鳴らないのかな。
  • 08:26  @MakanaAloha 震度3クラスは比較的多いから鳴らしすぎると逆にクレームきたりするのかもですね(´・_・`)  [in reply to MakanaAloha]
  • 08:35  なんで出火?(´Д` )
  • 08:38  @riku03 おはようございます( ´ ▽ ` ) テレビ消しちゃったからわかんないですけど…4号機から出火ってTLで流れてきました…原発こわい…  [in reply to riku03]
  • 08:46  珍しくあさからテキパキ動いてたのに、また腰おられた。そして襲う眠気9時までねよう。
  • 11:00  すごい。パルシステムついに欠品なし(我が家で注文したもの限定)
  • 11:09  なんかさっき下手にねたからか調子悪い。チョコたべよう。
  • 12:08  @hal_ko 茨城も震災の翌日にちゃんと届いたそうですよ!  [in reply to hal_ko]
  • 12:09  テラって2chでしか使ったことなかった…はやく収束してよ…たのむよ
  • 14:17  料理中に地震勘弁。
  • 14:20  @exosakana だいぶ後半になってから地震だと気づきました…ラジコもバックグラウンド再生で遅れて教えてくれた(´Д` )  [in reply to exosakana]
  • 14:41  きんぴらとポテトサラダつくったん。ハーブティーいれてティータイムにしよう。それでwiiでウォーキングする。
  • 14:43  うがー!
  • 15:15  おひょーユーミンってデビュー40周年なの?すごい(´Д` )
  • 16:15  また緊急地震速報・・・
  • 17:48  野球放送してくれるんだ!なんかいつもよりうれしい。なんでだろう。
  • 17:49  またゆれとる
  • 17:52  また福島(´・_・`)
  • 17:54  君が代 響く
  • 18:01  東野でトウノ、長野でチョウノ。最近のジャイアンツに詳しくないきのこです。
  • 18:03  @hg_tokyo ねてしまえ!  [in reply to hg_tokyo]
  • 18:08  さて。夕飯つくろう。( ・?ω・?)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿