2011年4月17日日曜日

Sat, Apr 16

  • 12:16  @yd_new ありがとうございます?癒されまくりです(。-_-。)がんばります  [in reply to yd_new]
  • 12:17  タテコが病室にいないと目が冴えてネトジャンキーになれるのに タテコがきて泣いてだっこすると一緒に急激に眠くなる。なにこれふしぎ。
  • 12:18  そしてタテコから香るいいにほいはなんだろう。沐浴剤かな。沐浴まだしてないから正体不明。
  • 12:46  @k_aoyagi します。たつをはそのにおいよりもおむつの匂いに反応してますが(´・_・`)  [in reply to k_aoyagi]
  • 18:45  豪華すぐる(´Д` ) http://t.co/1Ec9Fnb
  • 19:07  @chasico しゅわわせー?  [in reply to chasico]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿