2011年4月5日火曜日

Mon, Apr 04

  • 00:05  うざ子復活( ・?ω・?)
  • 00:10  やばす。また太った。玄米手に入れられず白米食べてるからか。と思ったがたつをに「いろいろ食べてるからだよ」と普通に指摘される。間違いない。
  • 00:12  @haru_ca おめでとう!ございます(=´∀`)人(´∀`=) @kenchaman  [in reply to kenchaman]
  • 00:33  太ったっていってるのにおなかがすく(´・_・`)ねよ。
  • 11:59  体重は怒られなかったけど、ウォーキングしろっていわれた。もううごいていいのね。うひ。
  • 12:58  とっておいたゴーカイジャーみるなう。ランチ病院の帰りに食べてきちゃったから昼ドラまでよゆーあるのだ。
  • 13:25  @kzkzkzkz え!マヂ?!わたしの入社動機。  [in reply to kzkzkzkz]
  • 13:26  PC起動。昼ドラ準備完璧。
  • 13:29  AUBEのCMでカンノミホがエスミマキコに 「エスミさん今日はとっても好印象です。」っていうんだけど、私なら 「は?いつもは好印象じゃないってこと?」って絶対つっかかる。
  • 13:29  @MegaBlackLabel すみません(; ・`д・´)   [in reply to MegaBlackLabel]
  • 13:30  キターーーーーーーー(゜Д゜)  #sakura40
  • 13:32  思い出に残る夜にしようね・・・・((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル #sakura40
  • 13:32  兄ちゃんめっちゃうれしそう・・・(´∀`) #sakura40
  • 13:34  あぁぁぁトラウマ再発 (´;ω;`) #sakura40
  • 13:36  あぁぁぁぁあぁぁぁぁっぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 #sakura40
  • 13:36  俺のやり方が・・・・by チャラト。違うのわたしがだめ女なの・・・by さくら #sakura40
  • 13:37  りくおwwwwwww #sakura40
  • 13:37  できんかったんか・・・っておい りくお。#sakura40
  • 13:40  てんぱる兄ちゃんwww #sakura40
  • 13:40  高利貸し部外者乙wwww #sakura40
  • 13:43  だめだwwww 実況不可wwwww 連呼しすぎ #sakura40
  • 13:45  りくおと結婚することになりましたwwww #sakura40
  • 13:47  チャラトwwwwwwwwでていくんかいwwww #sakura40
  • 13:49  #sakura40 このタグをカラムに追加したらおもすぎて全然つぶやけなくなたwwwww恐るべし。
  • 13:49  さようならチャラト。 #sakura40
  • 13:50  にいちゃんはどうしたいわけ?兄ちゃん的にはいなくなってくれたほうがいいじゃんかよ。 #sakura40
  • 13:51  さようならわたしたちの美しい幻 = チャラト #sakura40
  • 13:51  勝ち誇ったりくおwwwwいいwwww #sakura40
  • 13:52  健ちゃん 油断しすぎだわよ。 #sakura40
  • 13:53  ピンクのエプロン吹くwwwww(´゜ c_,゜`)プッ
  • 13:54  まじ連呼しすぎだわ。何回いったよ。 #sakura40
  • 13:55  おっ。次の昼ドラヒロインすき。かわいいよね。このひと。ランチパックのひと。
  • 13:56  男の子はイケパラにでてた。第3寮長か。
  • 13:57  親衛隊がこじれていくのね・・・このドラマ今週中に本当におわるの?w #sakura40
  • 13:59  20回もいってたんかい・・・ #sakura40
  • 14:01  RT @nanotaro: 【第59話】不破万作さんの幻影→宅間さんまたもやお預け→小料理屋でりくおさくらsex連呼→一日の許容量を越えましたが直ちに人体に影響はありません→りくおプロポーズ→宅間さんはsexの伝道師の幻→けんちゃん嫉妬→さくら「りくおさんが好き(キリっ」 ...
  • 14:07  せっかく昼ドラで現実逃避してもニュースでウツになる・・・テレビけそうっと。
  • 14:16  全部かわいい(・´з`・) nuan+ : iPhone cover http://www.nuan.gr.jp/5th/iphone.html
  • 14:20  @megpe そうなのです・・たつをに絶対却下される・・・わたしこれ・・・http://www.nuan.gr.jp/sf/Category.do?catID=10443639  [in reply to megpe]
  • 14:22  @chasico YOUすきそうwww  [in reply to chasico]
  • 14:27  @chasico うんwwwしってるwwww(・´з`・)いいとおもうww  [in reply to chasico]
  • 16:08  でけた http://bit.ly/h37m1D #clayyourself
  • 18:30  ゆれくるきた
  • 20:27  @chasico ちょw眉間にしわよってるバージョンで似てるっていわれたんかwwわたしww  [in reply to chasico]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿