2011年4月21日木曜日

Wed, Apr 20

  • 19:35  これを使ってくださいと助産師さんにいわれた哺乳瓶が廃盤だった件。
  • 19:36  たつをご両親に探してもらっている間、タテコはギャン泣き。
  • 19:38  そして、次の型は元々買ってあったっていうオチ。たつをご両親にもタテコにも悪いことした&ギャン泣きに付き合ったわたしもいまクラクラしてる。
  • 19:38  助産師さんのばかーーーー!
  • 19:44  自宅育児スタート日でこれヤバス。(笑)夜はタテコがおとなしいことを祈ろう。
  • 23:00  @hal_ko ありがとうございます!!母乳はガンガン出るんですが、乳首が不良品and吸うのもまだ下手くそなので、哺乳瓶の乳首をパイにあてて飲ませてるんです(涙) 直のみは特訓中!はやくお互い慣れたい!  [in reply to hal_ko]
  • 23:06  @megpe でもいざなったときはもっと驚愕の値段です…保険きいても10マンくらい毎回かかる…早期発見重要!  [in reply to megpe]
  • 23:08  自宅育児1日目。パパたつをは夕飯つくって洗い物までがんばりました!その後ソファで爆睡中w
  • 23:09  残りは沐浴実習だったんだけど無理かな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿