2011年4月4日月曜日

Sun, Apr 03

  • 00:21  素顔晒したからFBはリアルで会ったひとしかわからない。これが正しい使い方よね?
  • 00:23  でも旧姓で登録してないから昔の友達もみつけにくい。ていうか、旧姓も新姓も珍しいの嫌すぐる(´・_・`)
  • 00:24  カタカナにすればいいかな
  • 00:30  あ。フォロワーへた。きのこ嫌いいっぱいいるんだぬ( ・?ω・?)
  • 00:31  ていうか全然フォロー返しできてないや。まずいまずい( ・?ω・?)
  • 13:45  ひさしぶりにアタック25みた。児玉さんものすごく痩せた(´・_・`) 病気?
  • 13:54  ビビンバ丼mgmg( ・?ω・?) まだキムチなくならない… http://instagr.am/p/CyOta/
  • 15:04  やばい。我が家のパウンドケーキ歴史に残る一品ができる予感が出来上がる前からしている。
  • 15:05  残念ながらたつを好みの味にはならないだろうけど。
  • 15:38  @kzkzkzkz 見逃したのです…次回から予約録画っ!  [in reply to kzkzkzkz]
  • 15:43  @exosakana 電気風呂にはいるとは・・・ドMですね(゜Д゜)  [in reply to exosakana]
  • 16:32  リーダーに登録してあったFeedを75までへらした(´Д`) もともといくつあったかは不明・・・
  • 16:32  毎日+1000になると読めない。会社だと読めてたけど。デスクワーク万歳。
  • 16:40  ゆれくるきた
  • 16:40  ゆれてる・・・(´;ω;`)
  • 22:28  楽しんごひさしぶりにみた。やっぱりこのひとスキ(。-_-。)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿