2011年4月7日木曜日

Wed, Apr 06

  • 00:14  えがちゃん感謝。おもしろかった。
  • 13:15  @megpe うらやましす!(´∀`)  [in reply to megpe]
  • 13:30  むくり。
  • 13:30  @megpe やるっ!!!  [in reply to megpe]
  • 13:31  むらむらりっく #sakura40
  • 13:32  @MegaBlackLabel うふふ(・´з`・)  [in reply to MegaBlackLabel]
  • 13:33  りっく哀れすぐる・・・(´;ω;`) #sakura40
  • 13:35  爆発して変態・・・(゜Д゜) 精神と肉体の葛藤・・・(゜Д゜) #sakura40
  • 13:36  おまえもつめたすぐるよ・・・さくら。 #sakura40
  • 13:59  タグがおもすぎて全然実況できなかったwwww
  • 14:00  なんていう注目度。さくら心中。でもだいたい最終回はぐだぐだになるんだよ。こういうおもしろい昼ドラ。あと2回なのにこんなにとっちらかってたらどうにもならない。
  • 14:01  RT @nanotaro: 【第61話】んぉぉぉ何とかしてくれエェェ→爆発して変態になってまう→キュピーン!!やつらの結婚のからくり見ーえた→七転八倒いさみの酒ぶっかけぶっかけプレイ→半周年記念けんちゃんレイプ→一族の誰かがセックスすると季節に構わず咲き狂う化け物巨木 # ...
  • 15:10  タイフェスも中止なんだ・・・そうか・・・(゜Д゜)
  • 15:10  あ。15時。おやつmgする。夕飯なににしようか考える。
  • 15:14  @megpe 本当だった・・・http://www.thaifestival.net/  毎年(といってもまだ2回しかいってないけど)楽しみにしてたのに(´;ω;`)  [in reply to megpe]
  • 15:16  タイフェスでスパイを飲みながらパッタイ食べてドリアンのかほりに悶絶して渋谷原宿をうろうろして夕飯頃もどってきてまたたらふく食べて満足して帰るってことを今年もやりたかったな。
  • 15:17  まぁそもそも今年は無理だったかな(´・ω・`)
  • 15:23  ヨーグルトにブルーベリージャムといちごいれて食べる。うまし。
  • 15:24  うぅぅぅまっ!(`・ω・´)
  • 16:35  ひさびさにポポポポーン
  • 17:22  計画停電はさ、家庭でやって企業はしないほうが経済的にはいいんじゃないのかな。まぁ企業で使う電力がぱないのはわかるけど。
  • 17:24  ねみゅい。夕飯つくろ。
  • 22:52  ほんまでっかTVよかった。特に最後の30分。
  • 22:54  @megpe ナウシカな世界ですね。わかります。  [in reply to megpe]
  • 22:55  なんかきのうの江頭に続きテレビでめっちゃ笑ったなぁ( ´ ▽ ` )元気いただきっ。
  • 22:56  っていってたらまた地震…(´・_・`)
  • 23:25  @mahito78 揺れますた…うち耐震構造なので震度2ぐらいでも揺れるのです…  [in reply to mahito78]
  • 23:27  サントリーのCMなんか違和感。
  • 23:29  なーんかまったりしちゃった…ほんまでっかTVからグータンな流れ。
  • 23:31  そしてニュースはみないのだ。( ・?ω・?)おっふろふろ〜?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿