2011年4月14日木曜日

Wed, Apr 13

  • 08:57  ひゃーはやく注文しなきゃー(; ・`д・´)
  • 10:09  ゆれくるきた
  • 10:09  3回連続かよ
  • 10:15  コドモ手当10月までもらえるのか。そうか。
  • 13:49  昼ドラの存在をわすれていた(((?ω?;)))
  • 13:50  なんでこの昼ドラは基本的に白いケープなんだ…
  • 13:54  @MegaBlackLabel はじまったばかりでまだ判断がつかないです(´・_・`)  [in reply to MegaBlackLabel]
  • 16:01  お。またわたしより予定日が遅いママ友が出産した(=´∀`)人(´∀`=)おめでたい!
  • 16:33  @exosakana ありがとうです(。-_-。)もうそろそろな気はするんですけどね(^O^)  [in reply to exosakana]
  • 16:34  @megpe きのこに似てよくねている悪寒が…(笑)もうでてきてもいんですけどねー(=´∀`)人(´∀`=)  [in reply to megpe]
  • 17:25  ぶりの照り焼き。ほうれん草のおひたし。豆腐と新たまねぎのサラダ(ドレッシングは昨日つくったやつ)(´・ω・`)
  • 17:32  @riku03 竜田揚げとまよってそういえば最近照り焼きつくってないと思い出しました(・´з`・)  [in reply to riku03]
  • 18:05  普段言われたらうれしいけどいま言われても全然うれしくない・・・ kinoco235を漢字三文字で表すと【想定外】です。 http://shindanmaker.com/109564 #J_H_S
  • 18:08  ちょwwwいまからゼロだと困るwww 『もうやめて、kinoco235の体力はゼロよ!』 http://shindanmaker.com/109055
  • 18:12  きょう野球中継しないのかぬ?(´・ω・`)
  • 18:12  野球やってないのかぬ?(´・ω・`)
  • 18:14  なんていうか上戸彩のあの茶色くてうすいまゆげがすき(`・ω・´) さて。夕飯つくるお。
  • 19:02  @taketoshinkai ありがとうございます!きのう18時からだったからまだかなーと思ってつぶやいちゃいました(。-_-。)日テレつけましたよ  [in reply to taketoshinkai]
  • 19:10  らみちゃんキター
  • 19:11  よしのぶもキター
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿