2011年4月9日土曜日

Fri, Apr 08

  • 20:29  あ。きょうつぶやいてないけどまだ産まれてないです(笑)念のため(。-_-。)
  • 20:29  ただママ友が元気な男児を産みましたっ???送られてきた写真がかわいすぎて泣きそう。
  • 20:32  予定日より一週間ぐらいはやくうまれてたそのママ友。わたしなんとなくタテコは焦らすのがすきそうな気がする。わたしに似て。
  • 20:49  いまきた ( #saitokazuyoshi live at http://ustre.am/nD7c)
  • 20:56  無線だととぎれとぎれになっちまう(´;ω;`)
  • 21:11  ずっとウソだったんだぜうたいはじめたら重すぎてかたまた(´;ω;`)
  • 21:13  おもしろいwww誰かが意図的にやってんじゃないのwww
  • 21:13  普通に回線がおもすぎたんじゃねーのか。
  • 21:15  もういっかいうたってる・・・かっこいいな。
  • 21:15  あぁ鳥肌。
  • 21:18  888888888888888888888888 ( #saitokazuyoshi live at http://ustre.am/nD7c)
  • 21:19  @kazdayo 昼ドラみながらねちゃってましたwww(゜Д゜)あまりの展開にふてくされてww  [in reply to kazdayo]
  • 21:50  @kazdayo イマイチでした…ね(´・_・`)。実況するまえにねむっちゃってました(笑)  [in reply to kazdayo]
  • 22:04  わたしも1番すきですっ? "@kei201101: 紅ほっぺ、うまー。いちごの中でコレが1番すきだ。"
  • 22:55  @riku03 まだ予定日前なのでのんびり構えちゃってます(笑)母はなぜかわたしは安産だと断言するんです(。-_-。)  [in reply to riku03]
  • 23:00  Feel on! 使い始めました! #feelon
  • 23:04  かわいい http://t.co/cU6gIp7
  • 23:07  新品ベビーベッドと雑誌についてたバッグのにをいで口がカラカラになる。 #feelon http://bit.ly/i5JDtp http://twitpic.com/4ib39g
  • 23:08  @shohei1818 つけてみました? かわいい。 #feelon http://twitpic.com/4ib3sg
  • 23:14  吉高ゆりこかわいいなぁ…
  • 23:25  いまるじゃなくてしぇーらになったんね。この娘あんまりすきじゃない。
  • 23:27  そしてひさびさにディケイドの女の子みた(。-_-。)かわいい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿