2011年4月23日土曜日

Fri, Apr 22

  • 00:10  めっちゃねむいけど、30分まで待機中。パパにおねがいしてた沐浴をやらねばっ!
  • 00:15  @chasico しかも発症は1992年。転移してたって(´Д` )  [in reply to chasico]
  • 00:18  @chasico したまえ。わたしも三十路になったらやろ。  [in reply to chasico]
  • 15:36  きょうは朝からタテコ大暴れ(笑)やっと落ち着いてくれた\(^o^)/ねよ。
  • 19:32  東電社長避難所で土下座か…そりゃあ罵声あびるよ…東電社長の役目ははやく原発を収束させることだよ。
  • 19:32  それがいちばんの誠意ある態度だよ。罵声あびて頑張れる人もそうそういないし、お互いによくない。
  • 20:14  @riku03 ですよね…(´Д` )なんか、ニュースを聞いてはぁってため息ついちゃいました(´・_・`)  [in reply to riku03]
  • 20:21  最近のテレビ、野球ばっかみてる。いちばん平和。Mステもいいな。錦戸亮にaiko?あ。たつをがすきな黒木メイサ(笑)
  • 20:23  このうたゆずがつくったんかw
  • 20:24  なんか変な髪型してるしとがいるwww
  • 20:30  aiko髪型かわいい?かおちいさいから似合うんだよな。この髪型(´Д` )
  • 20:39  @kenchaman あらま残念…(´Д` ) 天気が確定しちゃったから?かな…でもGARAだけでも幹事のみなさんのチカラで充分楽しい会になるはずっ!ファイトーぉぉぉぉ!  [in reply to kenchaman]
  • 20:48  @kenchaman あれ?涙腺よわくなってるの?wwwがんばれぇ!  [in reply to kenchaman]
  • 23:43  ぽっこりおなかが一週間がひっこんだ。元の体重にはいつ頃もどれるかしら\(^o^)/
  • 23:49  タテコがねて、やっとふたりの時間!と思ったのに寝ちゃったたつを。くそぉ。ネト充になるっキリッ( *`ω´)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿