2011年4月20日水曜日

Tue, Apr 19

  • 05:08  @asami81 辛いですね…(´・_・`)でもあと少し無理せず楽しんでください*動悸がおさまりますように( ・?人・?)  [in reply to asami81]
  • 10:09  きょうのおひるの助産師ニーハイソックスめがねさんだっ。また人格否定される(((?ω?;)))ガクブルガクブル
  • 11:38  @riku03 そうなんです。2日目の夜悔しくて思わず夜号泣しちゃいました。我が親子のストレス源です(笑)でも夜と明日は違うひとだと確定したのできょうだけ頑張ります(´Д` )  [in reply to riku03]
  • 11:52  @riku03 鍵!くそぉ。探してみたけどなかった(´Д` )(笑) やっぱりありますよね、そういうの。 よかった?次の出産はここじゃないところにしようっと。( ´ ▽ ` )ママ頑張ります!ありがとう!  [in reply to riku03]
  • 11:55  一日早く産んだママ友からテレビカードをゲットした!明日の退院まで480分あるwwwげんきがあったら、さんまさんみたいな。
  • 11:59  踊るさんま御殿きょうないんだ…ショック(´Д` ) そして名前のない女神はじまってたのかい!見逃しとった…
  • 18:15  @megpe 卑猥な想像してしまた///  [in reply to megpe]
  • 18:20  ちょっ!最後の病院食はたつをと一緒にお祝い膳何だけど、ステーキにチーズケーキ、そして10ヶ月ぶりのコーヒーつき。この病院すげぇな。
  • 18:21  ま。でもたつを遅刻につき、まだ食べれないんだけどぬ。(´・_・`)
  • 18:23  19時になったらタテコも起こしてごはんあげなきゃだから早くきてほしいんだけどなぁ。
  • 20:08  @wiggleword 退院ですっ(。-_-。)家帰ってタテコと毎日向き合います(笑)  [in reply to wiggleword]
  • 20:09  @ringotarou ありがとうございます。家に近いからという理由で選んだのですが…やたら豪華でびっくり。きっとお値段もびっくり価格なんだろうなぁ(´Д` )  [in reply to ringotarou]
  • 20:27  @hal_ko 美味しそうぅ!( ´ ▽ ` )  [in reply to hal_ko]
  • 20:48  きょうタテコの機嫌良し。怖いかあちゃんより優しいとうちゃんてか!(´Д` )
  • 20:50  たつをは産まれて以来はじめてタテコが起きたとこみれて、ミルクもあげられたのでした。デレデレで再度仕事に向かいました(。-_-。) ふふ。がんばれパパ?
  • 21:08  @wiggleword わーい!お祝い?たのしみ\(^o^)/ ママ業がんばりますっ  [in reply to wiggleword]
  • 21:09  @PPGN ありがとうございます( *`ω´) たつをに伝えておきますっ!  [in reply to PPGN]
  • 21:11  @kenchaman ありがとう(´ε` ) 超豪華ディナーたべて、タテコに癒されたからきっといま頑張ってます!  [in reply to kenchaman]
  • 21:12  名前のない女神にゃう。こわいよぉぉぉぉぉ(((?ω?;)))
  • 21:18  このドラマ いま見るとこわい。先週なら笑えたのに…ガクブルガクブル(((?ω?;)))
  • 21:20  木村佳乃。怖いかあちゃん似合う。
  • 21:23  @exosakana いいなwww似顔絵かいてもらいました?www  [in reply to exosakana]
  • 21:25  @bossyooann @wiggleword いま人生で一番重いですよ(笑)みんなうでおれちゃう。  [in reply to bossyooann]
  • 21:28  @exosakana (笑)ぜし!腹筋割れます。一晩で。  [in reply to exosakana]
  • 21:39  だめだ。怖い(((?ω?;)))このドラマみれない…やめよう…
  • 23:11  地震!大きい?
  • 23:21  @ringotarou ふぁぼっちゃった?りんごさん大好きたつをにも伝えておきます!わたしたちらしく、がんばります!ありがとうです。・゜・(ノД`)・゜・。  [in reply to ringotarou]
  • 23:22  @megpe 揺れるおっぱい?  [in reply to megpe]
  • 23:25  @megpe 負けないお!ゆっさゆっさぽったぽった?  [in reply to megpe]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿