2011年4月29日金曜日

Thu, Apr 28

  • 13:37  これから2週間検診(´Д` ) 自宅にもどってからはじめての外出だいっ!
  • 16:13  そういえば寄付とか義援金関連で水嶋ヒロとか絢香のなまえはきかなかったな。
  • 16:15  2週間検診の帰りにママ友にあってきた ( *`ω´) お互い出産エピソードを語って笑ってきました!やっぱり人と話すのは大事ねんっ?
  • 16:42  にしてもコーラうまし!
  • 16:43  妊娠前、中、後 変わらずうまいよ。コカコーラ!
  • 16:44  おやつも食べれたし。きのうとはうってかわって平和だ。きょう。
  • 16:45  ゴーカイジャーみちゃお\(^o^)/ちょっとだけ!
  • 16:47  ジェットマン!
  • 18:44  寝ちゃった…夕飯やんなきゃ。あたふた?( 'Θ' )?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿