2011年4月22日金曜日

Thu, Apr 21

  • 09:43  なに!?母乳からヨウ素検出だとぅ!?空気から?水から?現地のママたち大丈夫かな…
  • 09:44  @qpdbqpdb はい!一日で世の中のお父さんお母さんを尊敬しました…わたしたちもたのしくがんばります!  [in reply to qpdbqpdb]
  • 09:46  @hal_ko ありがとうございます*きょうも早速あさいち、伸びろぉ伸びろぉと念をかけてマッサージしましたw先輩ママからのアドバイスほっとします!ありがとうです*  [in reply to hal_ko]
  • 09:51  え。専業主婦何ちゃらって言ってるおばかさん東京都副知事なの?東京怖い。
  • 09:56  今日からデジイチでタテコ撮れる!wktk 寝ている間に主婦業やっちゃお?
  • 09:57  @megpe 神奈川もマグネット知事ですけどね…www  [in reply to megpe]
  • 10:00  ぬはっ!24予約するの忘れてた…BOSSも!早め早めの対応が必要ね。ママ業は…
  • 11:27  起きそうで起きないタテコ。12時まで寝てたら無理矢理起こさなきゃ。(´・_・`)
  • 11:39  怖いwww"@chabico: は・は・晴れます・・・RT @naotori: ハ〜レ〜ロ〜 http://t.co/gjdsdZS #chigaami @chigaami"
  • 11:40  @megpe PCひらく余裕あったらうpします(=´∀`)人(´∀`=)うまくとれるかなw  [in reply to megpe]
  • 11:41  @hisuiiro はい!一週間前に産まれました( *`ω´) いまママ業に奮闘中です。昼ドラ実況してたころが懐かしいですww  [in reply to hisuiiro]
  • 11:43  フォロワーが微増。なぜだ?
  • 11:44  @chigaami 了解!起きたらてるてる坊主にしてみます(。-_-。)おまちをっ!  [in reply to chigaami]
  • 11:45  @hisuiiro さくら心中はいいタイミングで終わってくれましたwおかげで陣痛中も集中できました、なんて。はい、日々寝てばかりの我が子ですが楽しんでます(^_−)−☆ありがとうございます  [in reply to hisuiiro]
  • 13:05  @chigaami 寝ちゃったけど、タテコチガツイデビューてるてる!#chigaami http://t.co/gtmvIIx
  • 13:08  鉄分必要。フラフラしてきた。
  • 13:09  @ratoro 天使wwわたし泉谷しげるに見えてしょうがないwww(。-_-。) @chigaami  [in reply to ratoro]
  • 13:09  @chigaami どういたしましー?  [in reply to chigaami]
  • 13:10  @MakanaAloha ふふ。わたしは行けませんが、いい天気になるといいなぁ。 @chigaami  [in reply to MakanaAloha]
  • 14:18  @hal_ko プルーン余ってたの思い出しました!食べよう…ひじきもつくりおきでつくっちゃおう!  [in reply to hal_ko]
  • 14:20  @kazdayo ありがとうございます( *`ω´) でもチャームポイントは長い足です!なんて(笑)  [in reply to kazdayo]
  • 14:21  @ratoro あとスターウォーズのヨーダにも見えます(笑)ふふ。  [in reply to ratoro]
  • 14:21  タテコに呼ばれてたら生姜焼き冷めちゃった…
  • 14:27  またご指名されちゃった?てへぺろ
  • 15:08  お義母さんがきてくれたので甘えて横になる。など。
  • 16:54  @megpe 目元はみんなたつを似といいます。将来アイプチかプチ整形必須!  [in reply to megpe]
  • 23:41  速報で田中好子さんが亡くなったってでたから、ニュースやるかなと思って、ゼロみてるのに全然やらない…詳しいことわかんないのかな…
  • 23:42  あ!やるみたい。55歳…だよね、若いよなぁと思った。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 23:45  乳がんか…(´Д` )
  • 23:49  パパ寝ちゃった。
  • 23:57  鬼奴おもしろいなぁ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿