2011年4月28日木曜日

Wed, Apr 27

  • 08:24  (-_-。)zzz…
  • 10:43  テレビで節電どうこうって特集してる度に、スタジオも節電しようよ。と思う。
  • 12:48  @shohei1818 こしょう…(笑)びみょう!w  [in reply to shohei1818]
  • 12:53  @shohei1818 GWにたつをに買ってきてもらいます…こしょう…レッツ不思議体験!  [in reply to shohei1818]
  • 12:57  うちのマミーが毎日タテコの様子をきいてくる…予想はしてたがめんどーいwww
  • 12:58  たつをマミーがちょうどいい距離感なだけに、自分のマミーがうざく感じてまうわ(´Д` )
  • 13:00  なぜかお宮参りも俄然やる気があるのはキノコママwww(。-_-。)
  • 13:00  ま。いずれにしてもありがたいよね、タテコはみんなに愛されてる。
  • 13:23  @megpe ちょっwwwww  [in reply to megpe]
  • 13:24  きょうはなんだか眠いから寝る日にしよう。
  • 15:59  パイのみながらねるのが最近の得意技。
  • 16:00  @exosakana いよいよですね?  [in reply to exosakana]
  • 16:02  1時間だけでも寝れるとスッキリ!元気になれるカラダに変身。
  • 16:02  あとは甘いものとちょっとのカフェインかな。
  • 18:01  ねた。今度こそ甘いもの!
  • 19:21  あーーーーーーコーラのみたい。
  • 19:22  今度こそ寝たかな。夕飯作らせてよぉタテコくん。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿