2011年3月31日木曜日

Wed, Mar 30

  • 00:17  やっぱり昼ドラ実況するとフォロワーへる。オシャレ系がきえるwww
  • 01:35  きょうもねむれない( ・?ω・?)
  • 01:36  なんかホント変なしと(´・_・`) わたしフツーのしとだからついてけない(´・_・`)
  • 01:41  @mahito78 おきにいり( ・?ω・?)  [in reply to mahito78]
  • 01:44  @simocomoco いえ。ちがいます(´・_・`)でもシモコさんは期末に関わらず春夏秋冬ふしぎなしとです(´Д` )  [in reply to simocomoco]
  • 01:46  変なしとのことつぶやいたらふしぎなしとからリプライきた。おもしろ( ´ ▽ ` )
  • 01:48  たつを 本日の寝言「ちゅぱちゅぱちゅえー」
  • 01:51  @c_h_a_n_c さすが…(´Д` )  [in reply to c_h_a_n_c]
  • 02:02  杏仁豆腐たべたくなってきた罠。
  • 02:03  でもきな粉もたべたい。
  • 02:04  アーモンドエッセンスがない。
  • 02:05  おなか張らなかったら買いにいこうかな。ゴムベラもぶっこしたし。おやつがつくれない。
  • 08:22  @simocomoco ありがとうございますw  [in reply to simocomoco]
  • 10:29  スリングきた(=´∀`)人(´∀`=)
  • 10:31  それにしてもここ一ヶ月くらい9時から10時まで記憶がない。いつもまどろんじゃう。( ・?ω・?)
  • 10:33  ラジヲポチり。
  • 10:35  きのうマックのCMをひさびさにみた。やっぱりあの日を境に感じ方は変わってた。
  • 11:24  母と30分の長電話。お互い大変な時期だから盛り上がるのよね。最近。
  • 11:28  妹が占いであと1、2年のうちに結婚するって言われたんだと。男のコと女のコが産まれると言われたんだと。わたしより100万倍ピュアなあいつのことだからきっと目をキラキラさせているんだろな。
  • 11:29  ま。でも信じることで元気になれる占いはよい。わたしもスキだし。
  • 11:29  信じるものは救われる。
  • 13:21  キムチチャーハンmgmg( ・?ω・?)
  • 13:29  さて。そろそろ昼ドラです。予め謝ります。TL荒らします。
  • 13:30  @kenchaman あ。ばれたwww  [in reply to kenchaman]
  • 13:32  桜の花びらにキスして浄化(´・_・`)
  • 13:34  ネッカチーフwww
  • 13:34  @kao0303 おなじ状況なわたしww  [in reply to kao0303]
  • 13:35  なまえ間違えるとか(((?ω?;)))あほちゃうかぃ!
  • 13:40  ちゃらお。たくま。
  • 13:41  桜の花がすきならさくらもすきになるんかいwww兄ちゃんそれ無理やりすぐるわwww
  • 13:43  こんなもんつくっちゃいました
  • 13:44  @nobeen55 兄ちゃんもおかしくなってますよね…  [in reply to nobeen55]
  • 13:45  さ?く?ら
  • 13:47  @k_aoyagi 行きたいかもです!だいぶあとになっちゃうけど(´・_・`)  [in reply to k_aoyagi]
  • 13:50  きのうはこのCMあけにビーバーという名台詞が…
  • 13:51  ホスト。たくま。
  • 13:53  え。母親から娘バー○ンとかカミングアウトするんですか(((?ω?;)))
  • 13:54  あぁぁぁぁあぁ。
  • 13:54  やっぱりな展開(´・_・`)
  • 13:55  @nobeen55 まったくおなじ反応してますね( *`ω´) わたしたちw  [in reply to nobeen55]
  • 13:57  @nobeen55 この一体感すばらしいです(=´∀`)人(´∀`=)あしたもたのしみ。  [in reply to nobeen55]
  • 14:03  なんていうか、いろいろ忘れられる昼ドラ。すばらしい(=´∀`)人(´∀`=)。
  • 14:08  RT @nanotaro: 【第56話】ビーバーヘア披露→「なんとかしなさいよ」→たくま「できましたよ、桜子さ、あ。間違えた」→勝「桜が好きならさくらもすきになれ!」→ホストたくま→茶大洪水→完全ストーカー化→たくま「バージンに魅力感じません。マジ勘弁(キリっ」→鉢合わせ ...
  • 14:14  BOSSみたいから家事がんばるん ( ・?ω・?)〜?
  • 16:09  入院準備してたらBOSSはじまっとった(´・_・`)
  • 16:17  あしたまでは外でるのやめた。おとなしくする。4月にはいったらまた外にでよう。
  • 16:18  でも4月1日は円谷プロをウォッチしていたい。笑いたい。
  • 16:19  小腹へた。ヨーグルトにいちごとクラッカーmgmg( ・?ω・?)
  • 16:59  @miporing55 美味しそう?  [in reply to miporing55]
  • 17:00  @cafepipipi はにゃぁ。美味しそう?  [in reply to cafepipipi]
  • 17:01  この時間の甘いもの写真やばい…
  • 17:27  ねむぅ…
  • 17:31  RT @k_aoyagi: RT @hekkorodani: 立場を想像するとものすごく勇気のいる発言だと思います。でもほんとに僕もこれが言いたかったんだ。→清水国明「ちょっと過激な意見です。」 http://amba.to/e9WmUY
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿