2011年3月25日金曜日

Thu, Mar 24

  • 11:51  なにっわらび餅って砂糖と片栗粉とみずでできるのか。
  • 11:59  G1停電実施率高くない?何だか申し訳ない…
  • 12:05  @Olechan 節電してなるべく短い時間になるように助けるっ!  [in reply to Olechan]
  • 12:08  にゃーー!
  • 12:12  瀬戸康史くんが会社の人に似てる。でもそうなると瀬戸康史くんはほしっしゃん。に似てるという数式が成立してしまう…
  • 12:15  ホットミルク。スイートポテト。
  • 12:21  高くて売れ残ってた牛乳。さすが。うまい。
  • 12:25  にゃーにゃー
  • 12:25  イライラしたらぬこになることとする。
  • 12:28  @megpe にゃーにゃーにゃー( `ω´)  [in reply to megpe]
  • 12:38  黒蜜が必要だなぁ。
  • 12:48  きょうはトマトソースにしようかな
  • 13:26  くっ。昼ドラみようとしたら会社のひとからメールきた。電話しなきゃ。
  • 13:31  kinoco235は『エロではなく性的関心が強いだけ』 http://shindanmaker.com/101500
  • 13:34  よし。電話おわった。さくら心中みれる。
  • 13:36  きれい って言われて文句wwフランスだと落第www
  • 13:36  そして逆ギレでチャカ…
  • 13:43  さくらの髪形どうにかしてほしい。
  • 13:48  あれ。この桜って切る予定ジャなかったか。
  • 13:49  @hal_ko やはり…違和感ありますよね(。-_-。)  [in reply to hal_ko]
  • 13:55  ヒロトもどき出現っ!
  • 13:58  @megpe また蘇りました。  [in reply to megpe]
  • 14:01  @MakanaAloha あぁ!そうだそんな予告みた…放映されてるのみてなかったけど!思い出しました( *`ω´)  [in reply to MakanaAloha]
  • 14:02  @megpe 母と娘でヒロト取り合いな悪寒www  [in reply to megpe]
  • 14:06  RT @toyozakishatyou: 高校野球。阪神大震災の年に生まれた子たちがはつらつとプレイしてる。十数年後には今年生まれた子たちが甲子園の土を踏む。この「つながり」が命なのだなあ。子供がいないオデがゆってもアレですが。てへっ。
  • 14:09  @riku03 わたしも見逃した!明日凝視しなきゃっ  [in reply to riku03]
  • 15:37  @megpe ロールケーキェ…  [in reply to megpe]
  • 16:09  にゃーにゃー
  • 16:46  @megpe ちょっ!わたしマスオさんと同い年www  [in reply to megpe]
  • 16:58  にゃーにゃーにゃーにゃうにゃー(´Д` )
  • 17:00  @megpe もうやにゃー  [in reply to megpe]
  • 17:04  @MakanaAloha にゃー!!( *`ω´)  [in reply to MakanaAloha]
  • 17:24  ゆれたね
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿