2011年3月2日水曜日

Tue, Mar 01

  • 00:57  たつを寝言「イライラする〜そんなのどこにも書いてないじゃん」
  • 00:59  @k_aoyagi ハピバースデーです!よい39歳をっ!
  • 01:01  月9で 愛しかない結婚は愛がなくなったら何も残らない。 っていってたから、たつをに 「安心してね、わたし打算で結婚してるから」っていったら「知ってる」って言われたwww
  • 01:03  きょうの面白かったことは、それくらいかな。
  • 01:04  あ。ソファで寝てるたつをの顔に油性マジックで鼻毛かいたのもおもしろかった。
  • 01:04  ということで、おやすみなさい( ・?ω・?)
  • 10:02  さぁてと。きょうは雨だけどでかけるのです( ・?ω・?)
  • 10:03  ハーゲンダッツ一口食べるつもりが残り全部たべちゃった…
  • 17:04  ママ友パワーつよし。11時半に集合したのに16時半までジャスコのフードコートでしゃべるしゃべる。さすがに疲れたーぁ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿