2011年3月17日木曜日

Wed, Mar 16

  • 07:58  後期つわりか ストレスか 地震酔いか また昨日から吐いている… 吐くのになれてる自分がこわい(((?ω?;)))w
  • 08:01  電車はだいぶ復活してるみたいですね…相模線はまだだけどwww 茅ヶ崎駅にいけるのはうごいてからだなぁ。
  • 08:31  この機会にワンピース読んでみようかな.
  • 10:06  RT @mayuko_0121: 山形にいるおばあちゃんが「東京、食べるもんないんだべ?あんたんとこさ、送りたいんだげども、ヤマネコさんが配達やってなぐでよ〜」って。おばあちゃん、そっちの方が大変なのにありがとう(ノД`) でも、ヤマネコじゃなくてクロネコだよお。
  • 10:35  音楽なんてなくても生きてける。が自論だったけど、アンパンマンのマーチには救われた。うちの会社がやってることすぐに被災者には役立たないけど元気になる手助けにはなるね。
  • 11:33  RT @kenjapan: @ 東大生協に貼ってあった on Twitpic http://twitpic.com/49nqza
  • 15:59  茅ヶ崎2G停電!ママ友とUNO中www
  • 20:04  きょうはママ友とおしゃべりandトランプ大会。ちょっと元気でた。停電も誰かといると怖くないね。
  • 20:17  ママ友にきのうTLで流れてきた原発をウ○コとおならに例えた話を伝えたらみんな安心してた。やっぱりう○こって偉大。
  • 22:55  信じるべきじゃないですか。この国を。
  • 22:59  @kzkzkzkz ちなみに、明日の織田裕二のドラマの予告でいってました。ドラマ趣旨は違うけれどぐっときますね。  [in reply to kzkzkzkz]
  • 23:01  こんばんわに。ぽぽぽぽーん?
  • 23:02  そしてソファから起き上がったすきにタツヲに占拠された。おなら攻撃開始。ププププ〜ゥ?
  • 23:20  @kzkzkzkz 妊婦はいろいろゆるくなるんです。ぬほほ。  [in reply to kzkzkzkz]
  • 23:21  RT @team_nakagawa: 妊婦の方へ。放射線は、妊娠後4ヶ月以内が最も胎児に影響を与えるといわれています。100mSv(ミリシーベルト)未満の蓄積ならばその後の胎児には影響がでないことが示されています。
  • 23:26  ヤシマ作戦のあとは ウエシマ作戦でその次は アオシマ作戦なんだ。 日本人もユーモアあるなぁ。
  • 23:31  @kzkzkzkz 人間ってすごいですよ。ぬほほ。今度お会いするときはさらにパワーアップしてますから、アキレス腱3回くらいきってまっててください。  [in reply to kzkzkzkz]
  • 23:33  枝野さん海外でジャックバウアー扱いされてるのか…そのうち24のパッケージになってる画像がでまわりそうだなwktk
  • 23:34  @mahito78 ですね( *`ω´) 笑わないと元気になれない。  [in reply to mahito78]
  • 23:38  やばい。NHK泣ける
  • 23:46  あしたも相模線とまっとるかな。停電もあるだろうし、またスラムダンク読むかな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿