2011年3月18日金曜日

Thu, Mar 17

  • 00:00  覚悟を決めてください。
  • 11:49  あ。やばい。あと30分で停電だ。おひるとトイレ済ませておかなきゃ。
  • 11:59  ごめん。ちょっと気が滅入ってきたからネガティブ情報くれるひとはリムります。
  • 12:00  防災茅ヶ崎きたね。よーし。
  • 12:24  @Na2kun 大丈夫だよー!心配かけてごめんよ。被災者情報のRetweetはちょっとキツくなってきて、でもポジティブな情報は知りたいからあんなつぶやきしちゃっただけなのだ。チガツイはみんなポジティブだからリムらないよ(笑)  [in reply to Na2kun]
  • 12:24  @bossyooann にゃー相模線動かないと駅にもいけないのだ(。-_-。)  [in reply to bossyooann]
  • 12:25  @PPGN そうか!これからはチガツイリストだけみようかなw  [in reply to PPGN]
  • 12:25  へんなツイートしたから心配かけちゃった。ごめんなさい。
  • 12:32  キムチチャーハンダッシュでつくったわりにはうまい。塩分高めだけど。停電は遅れてるみたいだ。
  • 12:35  わーい!(^O^)/ でも週末には動いてくれると信じてる(笑)相模線。"@bossyooann: きっとケンチャマンがピックアップに来てくれる! RT @kinoco235: にゃー相模線動かないと駅にもいけないのだ(。-_-。) @kenchaman"
  • 12:37  @kenchaman ふふ。大丈夫!うちも美味しいFTひとりで食べ行ったらたつをがすねるからw週末いけるといいなぁ…@bossyooann  [in reply to kenchaman]
  • 12:55  あ。停電きた!
  • 13:18  ワンピースって古本屋で売ってないって昨日はじめて知った。大人買いしようかなとAmazonのぞいたら60巻近くでてるのか…完全に乗り遅れてるな…
  • 13:24  @shorrko すごーい。そんなにおもしろいんですね。新刊大人買い…タツヲ申請通らないな…  [in reply to shorrko]
  • 13:31  @shorrko なるーぅ。でもレンタルってなるとワンピースよりスーパー戦隊をえらびがちなきのこですwww  [in reply to shorrko]
  • 13:39  停電だとTLばっか眺めちゃうなぁ。お茶でもいれてゴールデンスランバー読むかな
  • 13:43  @exosakana きっと落ち着いたら放送してくれるはず(笑)だからいまのうち読んでおくのだ!  [in reply to exosakana]
  • 13:47  しゃむい。ダウンきようかなー。お日様もっとでないかなぁ。
  • 13:50  @c_h_a_n_c ミスド…エンジェルクリームたべたーい!  [in reply to c_h_a_n_c]
  • 13:51  ぽぽぽぽーんがきけるまであと2時間くらいかな
  • 13:52  @k_aoyagi 5Gのエリアなんでわwww  [in reply to k_aoyagi]
  • 13:55  @k_aoyagi 笑いましたwwドンマイですwww  [in reply to k_aoyagi]
  • 13:57  @c_h_a_n_c あまいものたべたーい!たべたーい!たべたーい!停電中の冷蔵庫に粒あんある…あけていいでしょうか(笑)  [in reply to c_h_a_n_c]
  • 14:04  iPhoneのバッテリーが60%になった。離れる。
  • 15:05  RT @mossko: もうダメ感でてる RT @marsmoon27: かわゆす RT @hachiya パンダ RT @Goldengreg: 揺れが怖くて動物園の社員を放したくない怖がりパンダらしい http://bit.ly/haCncE
  • 15:19  メロンパンたべたいな
  • 15:41  電気きた
  • 15:42  @hisuiiro 冷蔵庫がヴゥン!って言って復活しますた(^O^)/  [in reply to hisuiiro]
  • 15:43  2GのひといっぱいいるなTLw
  • 17:10  やばい。きょうも塩分とりすぎな悪寒。。…
  • 17:28  テレビつけてないときにゆれるとこわいのぉ
  • 17:33  すみません。テレビつけたら緊急停電の恐れがあったのですね。何も知らず、甘いもの食べたさにケーキをやいてしまいました。
  • 17:34  りんごヨーグルトパウンドケーキ。うまいです。てってー節電かいしっ!
  • 17:37  鯵の南蛮漬け。たべたいな。
  • 17:39  あ。タイムラインが変だ。計画つぶやきに変更しよう。
  • 19:21  寒い日に南蛮漬けを出す鬼嫁はわたしです http://instagr.am/p/CTRfm/
  • 22:41  いま変えることができなければ100年後も変えることはできない。
  • 22:54  でた!キムワイプ!
  • 23:00  テレビを見ていたら、タツヲがわたしの右足裏をまくらに就寝した…動けない…
  • 23:05  ラジオでもぽぽぽぽーん!だったw
  • 23:07  あしたは停電2回ある可能性あるのか。
  • 23:10  @_C_H_I_H_O_ ふふ。ありがとうございます(。-_-。)ひんやり南蛮漬け美味しくできたのでよしとしますw  [in reply to _C_H_I_H_O_]
  • 23:16  @mahito78 なにしようかなぁ…エレベーター止まるから家に缶詰なんですよねw断水するしww潔くわたしも計画節電しちゃいますかね  [in reply to mahito78]
  • 23:21  タツヲ ソファへ移動。起きる様子なし。「寝たら氷を粉々にするというスプーンデコピンするよ。」って言ったのに、ドMだな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿