2011年3月29日火曜日

Mon, Mar 28

  • 00:51  タテコの名前。春うまれだし、花の名前でもいんじゃないの?と提案したら、「チューリップとかパンジーとか?」とたつを。
  • 00:52  そしてその後爆笑。アホなお父上ですこと。
  • 11:40  病院完了。今朝はいつもよりお腹がはっていてびっくりした。そろそろ対面のとき。
  • 11:49  おにゃかへったにゃあ。
  • 11:50  きょうのランチは昨日のカレー。
  • 11:50  RT @fumiou: ?????????????????????´???`????? ???????ε??????????????????????????.????????????????????????・??・??????????????
  • 17:34  去年参加してたーぁくさん茅ヶ崎にお友達ができました。茅ヶ崎住みたてのひとオヌヌメ!"@chigaami: お待たせしました!第2回茅ヶ崎Twitters地引網開催しますよー!ぜひぜひご家族でご参加下さい! http://t.co/xkPDU8L #chigasdaki"
  • 17:40  @kenchaman もう一年経ったんだぁとしみじみしちゃったww楽しかったなぁ( *`ω´)  [in reply to kenchaman]
  • 17:51  GTOからBOSSみてからのNHK。やっぱり震災ニュースは1時間が限界。原発ちゃん、なんとかこのまま収束して、お願い…。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 18:01  明日停電なしっ!やったぁ。安心する。
  • 22:18  ふむぅ。ベビーベッドはレンタルにすべきか、いっそ買ってしまうか・・・レンタル数か月からの購入がいいかもなぁと思うけどめんどくさがりの私。検討する期間めんどくさいなぁ。
  • 22:19  まして自分らが布団なのも気になる・・・ただ寝室としている畳部屋がリビングに通じているからホコリはたしかに気になる・・・ふぅ。
  • 22:22  いやされにきた・・ ( #dommune live at http://ustre.am/dhFr)
  • 22:27  あ。msgのしと。にフォローされてるwwwwwwwww
  • 22:30  @c_h_a_n_c ふにゃふにゃ・・・  [in reply to c_h_a_n_c]
  • 22:32  たつをが寝ているから見れるDOMMUNE。このまま起こさずにいこう。
  • 22:35  @iyoco それが・・・まわりに子供を産んでる友人がいないという罠・・・トップバッターです キリッ  [in reply to iyoco]
  • 23:09  これほしい ターゲット ウォールクロック:(Alberto Sala) http://www.momastore.jp/11111/pic/276-89150-HA_2.jpg
  • 23:42  Facebookめんどくせぇ。あした考えようっと。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿