2011年3月11日金曜日

Thu, Mar 10

  • 11:11  韓流ドラマをみてしまた…絶対ハマるからみないようにしようと思ったのに…
  • 11:13  @Na2kun パスタってやつ!いまてれびでやってるの。女の子がかわいい…  [in reply to Na2kun]
  • 11:18  コーラのんじゃお。
  • 11:26  モンスターズインク このまえ観れなかったから今日こそ見るんだッ
  • 12:59  キノコ的カフェランチ。ほんぢつはロコモコ丼っ! http://instagr.am/p/CIDgJ/
  • 13:02  @bossyooann いぇす。あの女の子、顔は好みじゃないけど行動がかわいい…  [in reply to bossyooann]
  • 13:06  RT @MotherTeresabot: 「さあ、ひとつひとつ小さなことから始めましょう。」
  • 13:20  アボカドはなんでこんなにうまいんだろうか…
  • 13:21  よし。昼ドラまでに後片付けっ!きょうは中澤裕子があばれまくるから最初からみなきゃ(。-_-。)
  • 13:32  主題歌が徳永英明だっていまきづいた
  • 13:33  小野真弓はりくおのお姉ちゃん?
  • 13:34  小野真弓の白塗りムラになっとるがwww
  • 13:37  触られるのは嫌なのに自分から触るのは平気なのね。複雑だわぁ
  • 13:44  @exosakana 残りのアボカドとトマトはサラダにしてわさび醤油かけてたべよっと?( 'Θ' )?  [in reply to exosakana]
  • 13:47  サプライズ結婚パーティーからの〜
  • 13:48  かとうかず子はなんで嫌なかおしとるの?
  • 13:50  @aqusurf いや、からの〜♪中澤裕子な予感です…w  [in reply to aqusurf]
  • 13:51  きたーあぁぁぁぁぁあ(((?ω?;)))
  • 13:52  保釈されたてのひとがヒョウ柄ドレスアップゥゥゥゥ
  • 13:53  gkbrgkbr(((?ω?;)))
  • 13:53  はいきた。凶器。
  • 13:54  包丁とガソリン…ライター
  • 13:55  こわいこわいこわいこわい(((?ω?;)))
  • 13:56  @aqusurf 弱虫ばっかな昼ドラですね(゜o゜;; でもリアルにこうゆうひとがいたら確かに動けないかも…  [in reply to aqusurf]
  • 13:57  おいっ!まぢか!ヒロトしぬんかいっ
  • 13:58  だめだ。昼ドラみながらつぶやくとTLがアレル…
  • 13:58  @riku03 おなじ反応してましたwww  [in reply to riku03]
  • 13:59  @megpe あした死んじゃうみたいヒロト…  [in reply to megpe]
  • 14:00  @aqusurf たしかにwwwあしたはさらに騒ぎます…わたし…  [in reply to aqusurf]
  • 14:02  @riku03 つっこみどころ満載ですよね…しかも心臓ひとつきって…女相手なら避けられそうな気がしてならない(。-_-。)  [in reply to riku03]
  • 14:06  @riku03 @aqusurf こんなにつっこみどころ満載で中毒症状を引き起こしたのは 娼婦と淑女 以来です。あしたもこわいけどたのしみ。  [in reply to riku03]
  • 14:08  @shorrko すみませんwww騒ぎすぎてwwwぜひ。みてくださいwww  [in reply to shorrko]
  • 14:12  @megpe (´人`) @exosakana  [in reply to megpe]
  • 14:13  @exosakana @megpe あしたヒロトは心臓ひとつきされて死にます (´人`)  [in reply to exosakana]
  • 14:15  あの昼ドラみてからモンスターズインクをみようとしているのはどこのどいつだー
  • 14:23  そういえばリロあんどスティッチもまだみてないんだ。わたし。
  • 14:26  @hg_tokyo え。リロandスティッチっていろいろあんのか。  [in reply to hg_tokyo]
  • 16:01  @hg_tokyo そんなにあるのか…代表的なのは映画よね。さがしてみるー♪  [in reply to hg_tokyo]
  • 16:11  やっぱりこの子苦手だ
  • 16:17  @riku03 いぇす 苦笑。  [in reply to riku03]
  • 16:19  いちごみるくプリンかたまったかしら。
  • 16:24  いちごみるくぷりん できた http://instagr.am/p/CIQVX/
  • 16:28  @nobeen55 味は保証しませんっ!キリッ♪(´ε` )  [in reply to nobeen55]
  • 16:30  @riku03 賢い子供はニガテなのです( ・?ω・?)わたし賢くないからw  [in reply to riku03]
  • 16:34  あんまり甘くなかった…身体にはちょうどいいか…
  • 16:37  @riku03 今年もあみあみあるんですか?しらなかった!会いたいっ!生しらすもたべたいっ!!  [in reply to riku03]
  • 16:46  @riku03 それは…なかなかむずかしそうな日程…(笑)ふにゃぁ。会いたかったなぁ。  [in reply to riku03]
  • 16:48  @clubt おなかがへるんですが、外出るのが嫌でwwクックパッドで調べまくってつくってますww決して得意なわけじゃないのです…  [in reply to clubt]
  • 17:00  @riku03 産まれるのが遅いとまだ入院してる時期かも…ざんねんっ!  [in reply to riku03]
  • 17:10  ( ω) かなしい事件きらい( ω )
  • 17:12  @clubt 切り込みいれてズラしただけのイチゴです( *`ω´) きょうで賞味期限のきれる牛乳とお砂糖とイチゴとレモンとゼラチンが材料です。キリッ
  • 17:13  @chasico ねむ傑  [in reply to chasico]
  • 17:17  @Na2kun @riku03 まだーあと2週間くらいは大丈夫かな。遠出は無理だけれどもー(笑)  [in reply to Na2kun]
  • 17:18  @chasico @exosakana ちょっ!別人にケツってゆってるよ!ちゃしこ!  [in reply to chasico]
  • 17:22  毎週木曜日はTSUTAYAにいく日。今週はなにかりようかぬー。
  • 17:23  準新作くらいでオススメあったらどなたか教えて!
  • 17:26  @clubt 甘いもの…すきです(。-_-。) わたしも食べる専門だったんです。でもいまは時間があるのでつくってみてます。意外に楽しいですよー  [in reply to clubt]
  • 17:28  しゃて。夕飯準備しようかな。
  • 18:12  @Na2kun @riku03 ちょっwwwそんな無理しないで(笑)うまれてからでも会えるし!キモチだけでかなり嬉しいよぉ  [in reply to Na2kun]
  • 18:13  @clubt クックパッドは初心者の味方?です。たまに外れもありますがw材料を検索するとレシピがでてきますよー。ぜひぜひ  [in reply to clubt]
  • 18:15  準備完了。たつを待ち。かもめはかもめ。
  • 20:18  さて。今週はなにをかりようか。 (@ TSUTAYA(ツタヤ) 茅ヶ崎駅前店) http://4sq.com/fDfujb
  • 20:34  マカロンっ! (@ Starbucks Coffee 茅ヶ崎スルガビル店) http://4sq.com/g0OjNt
  • 20:38  @c_h_a_n_c みましたっ!面白かった。たつをも気に入ってました。  [in reply to c_h_a_n_c]
  • 20:39  @clubt たーくさんっありますよ(笑)たまにそれレシピ?!ってものもありますけど(笑)一度お試しあれ!  [in reply to clubt]
  • 22:11  @mahito78 悪人スクリーンでみちゃった(゜o゜;;  [in reply to mahito78]
  • 22:48  後味がわるい。きょう最終回じゃなかったよね…
  • 22:49  大殿さまが黒幕?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿