2011年3月3日木曜日

Wed, Mar 02

  • 09:59  朝のうとうとはなんでこんなに気持ちいいんだろうか。さぁてと。
  • 10:00  太陽はでない?晴れるっていうからたまった洗濯物まわしたのにな。
  • 10:22  @hg_tokyo 転職したらいい。カメラマンの知り合いほしい。  [in reply to hg_tokyo]
  • 10:27  イチゴには妊婦に必要な葉酸がたくさん含まれているらしい。 知らなかったけど最近イチゴが食べたくてしょうがなかったのはそういうことだったんだな。 人間のカラダってすごいな。と感じる毎日です。
  • 10:29  ニセモノじゃなくてwwwwホンモノ!!!www
  • 11:10  @shorrko @hg_tokyo たつをが許せば私はヌードでもかまわないw 妊婦ヌード巷で人気の理由わかってきたもん。  [in reply to shorrko]
  • 11:14  @megpe 私の名もなかったですか?  [in reply to megpe]
  • 11:17  妊婦ヌードに激しく反応する我が会社メンバー。さすが。
  • 12:24  いいともaikoだったんか。食欲優先でいま気付いた…
  • 12:45  カボチャクリームスパグラタン。
  • 12:45  わざわざグラタンにしなくてよかった…昼から重すぎたwww
  • 12:47  @megpe 了解しました。腕力をきたえておきまする。キリッ  [in reply to megpe]
  • 12:47  @hg_tokyo @shorrko たつをはきっと映りたがらないww  [in reply to hg_tokyo]
  • 12:51  もりさきゆき はあんまりスキじゃないけど、マカロンナインは食べたい。
  • 14:04  一度違和感もつとなかなかぬぐえない。もっと大人になりたい。
  • 14:05  そしていまつながってるひとたちを大事にしよう。
  • 14:06  昼寝むくり。
  • 14:09  たつをとは価値観がちがうけど、そういう違和感は一緒なのが救い。
  • 14:17  今年は何かを捨てる年。何だろうと思ったけどだんだんわかってきた。
  • 14:33  ぬくぬくしちゃってソファからおきあがれない。いもむしきのこ。
  • 15:30  陣痛119番に登録完了。
  • 15:31  今週の父親教室はキャンセル待ちだって。連絡するの遅かった…病院の参加するからまぁいいかな。
  • 16:19  返却なう (@ TSUTAYA(ツタヤ) 茅ヶ崎駅前店) http://4sq.com/f6YktZ
  • 16:43  マカロン買ってかえる (@ Starbucks Coffee 茅ヶ崎スルガビル店) http://4sq.com/eB9cpC
  • 16:59  相模線に親会社の広告。
  • 18:54  手がシナモン。いいにほい。
  • 20:10  @chasico 鼻に小人がいるなら許す。  [in reply to chasico]
  • 20:12  夕飯できた。たつをが戦場からかえってくるのを待ってるにゃう。今日も爆弾が飛来したんだって。
  • 21:01  おにゃかへったよぉ。
  • 21:04  そろそろあっためよう。電話あってから5分経過。きっとあと5ふんで帰ってくる。
  • 21:50  手羽元のエスニック煮。たつを気に入ったらしい。シナモンとコーラのいいコラボでした。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿