2011年3月16日水曜日

Tue, Mar 15

  • 13:05  @Na2kun からあげたべたーい!  [in reply to Na2kun]
  • 13:06  @bossyooann フレンチトーストたべたい…  [in reply to bossyooann]
  • 13:18  @kenchaman 行きたいなぁ。今週末とかいけるかなぁ…@cafepipipi @bossyooann  [in reply to kenchaman]
  • 13:19  @Na2kun うち揚げ物つくれないから買うしかないの(笑)なつ姉の唐揚げ美味しそう。  [in reply to Na2kun]
  • 13:22  RT @801: 本日は自宅待機命令が出た。理由は電力節電と本当に出社が必要な人たちの為に通勤経路を譲るため。「残念ながら私たちの仕事は緊急に被災者の方々の役に立つ物ではありません。」で始まる社長のメール読んで、初めてちょっといい会社だな、と思った。
  • 13:25  @Na2kun ううん。油処理するもの買ってないから(笑)だめ主婦…www  [in reply to Na2kun]
  • 13:28  @kenchaman してみるー!高カロリー摂取していいですか?って(笑)@bossyooann @cafepipipi  [in reply to kenchaman]
  • 13:29  タテコが胃のあたりを攻撃してくる。食い意地は絶対たつをに似たな。痛いつーの。
  • 13:31  きのうの夜からスラムダンクよんでる。マンガ最高。癒される。そして陵南戦がやっぱりスキ。山王戦は泣ける。キャラクターはやっぱりおなじポジションの花道。憧れは海南の神。
  • 13:32  @Na2kun よーし。探そうかなぁ…たつをのタンスから(笑)なんて。  [in reply to Na2kun]
  • 15:38  お好み焼きたべたいな。夕飯お好み焼きでいいかな。
  • 16:01  @iyoco キャベツと豚バラ…と思ったらロースだったけどまっいっかー!たべたーい!  [in reply to iyoco]
  • 16:03  @PPGN ちょwwwグラサンふいたwww  [in reply to PPGN]
  • 16:07  @hg_tokyo そんなのきてんのwwうちもまだまだ捨てたもんじゃないなwww  [in reply to hg_tokyo]
  • 16:09  うちの会社自宅勤務はじめたのか?まぢか?やるで。仕事。それならwww
  • 16:16  あれ。きのうたつをに かつお節の買物をたのんだけど ジャスコはしまってて セブンにはなかったって報告をうけた。 なのにほんだしがふえているww ほんだしは死ぬほどあるのに。 だしの元がないんじゃなくて塩分少なく出汁とりたいのよ。 たつをくん。 まっいっか。
  • 16:20  RT @hachiya: 原発でおきてることを、うんちとおならで解説してみるよ。間違ってること書いてたら教えてね。まず、この前爆発があったけど、あれは原子炉そのものが爆発したんじゃないんだ。お腹痛くなったから、とりあえずおならで解消したみたいなもの。(続く)
  • 16:20  RT @hachiya: だけど、外からみるとおならかウンチかわからないよね。だから匂いの量をはかって、ああ、あれはオナラだったんだな、とわかったんだ。でも、ずいぶんおおきなオナラだったのでみんなびっくりしたんだね。でもミは出ていないから大丈夫。
  • 16:20  RT @hachiya: でも、まだ腹痛はおさまっていないんだ。今はそれをなんとかしようとお薬(海水やホウ素。人間と違って冷やすと落ち着いてくるんだね)でなんとかしようとしているところ。そしてうんちが外に出ることだけは全力で防ごうとしているんだ。(続く)
  • 16:21  RT @hachiya: お薬(海水)が足りなくて、ときどき危ない局面もあったけど、今のところ、まだミは漏れていないんだ。大丈夫。けど、おならはすでになんかいか出ているので、それによって匂いはちょっと広まってしまった。でもこの匂いはすぐ消えるし、遠くにいる人達は、全く気づ ...
  • 16:21  RT @hachiya: ちなみに、アメリカのスリーマイルとうでも事故があったけど、それもミはでてないよ。けっこう大きなおならだったけど。あと時々名前が出てくるチェルノブイリ、あれは本当に大事故だったんだ。それこそ、教室でうんちもらしちゃった、しかも下痢、しかもそのまま走 ...
  • 16:22  まぢ、う○こって神。
  • 16:26  @shorrko 神。全世代共通で笑えるもんwww  [in reply to shorrko]
  • 16:34  超フイタwwwドンマイww"@PPGN: ただの個室w RT @being0828: ただの個室わろたwRT @Hinaaaaakks: まさかのネットカフェで停電…orz、ついてねぇ"
  • 16:53  @ratoro ラタさんが北口隊長なのですね。第二グループキノコ宅、ごはん炊き終わりました。おにぎりつくります。キリッ。@aqusurf  [in reply to aqusurf]
  • 16:55  @nobeen55 カレーも食べたくなってきた…お好み焼きも食べたい…あと4分で決めなきゃ(笑)  [in reply to nobeen55]
  • 18:20  【速報】タツヲ帰って来ない。
  • 18:43  防災茅ヶ崎きた!そろそろ停電かな。
  • 19:13  G2 まだ停電こずっ…ってうちG2なんだよな…不安になてきた
  • 19:33  タツヲが停電ごっこをしている…懐中電灯をアゴのしたにしてオバケのフリしてる。うざい。
  • 19:36  @wiggleword えぇ…もう一人増えるかと思うと…ふぅ  [in reply to wiggleword]
  • 19:37  @c_h_a_n_c めんどくさいですけどねwww  [in reply to c_h_a_n_c]
  • 19:41  G2は中止になったのか!他のGと節電のおかげだ!ありがとうございます!
  • 21:54  母親学級で一緒だったママ友!14時間の死闘を制し、きょう赤ちゃん誕生したっていま連絡が!やったぁ!!!
  • 22:01  やばい。赤ちゃんの写真癒される。あぁ本当にめでたい…
  • 22:02  @kenchaman 安産のお守り4つもある…からきっと平気っ!ありがとう!  [in reply to kenchaman]
  • 22:33  いまの怖かった…
  • 22:34  震度5
  • 22:34  静岡6...大丈夫???
  • 22:38  茅ヶ崎市は4
  • 22:44  @naotori 震度4でしたっていってました…  [in reply to naotori]
  • 22:47  こんなに揺れたのにたつをは起こさないと起きなかった…
  • 22:48  茅ヶ崎は神奈川県西部ではないんだな?
  • 22:50  @yasaku ですよね。南部って表現はないし(笑)  [in reply to yasaku]
  • 22:51  @MegaBlackLabel ガクブル(((?ω?;)))  [in reply to MegaBlackLabel]
  • 22:56  なんでこいつはまた寝るんだ。しかもわたしのモモの上で。この余裕はどこかくるんだ 〈 タツヲ
  • 22:59  @Na2kun 動けない…おやすみ!  [in reply to Na2kun]
  • 23:01  あーもー美しい隣人全然こわくない。きっと昼ドラの姐さんもこわくない。 地球のほうがよっぽどこわい。
  • 23:02  @exosakana まだ登録すらしてない。俺。  [in reply to exosakana]
  • 23:09  @zero_master おなぢく  [in reply to zero_master]
  • 23:39  さっきのママ友からの赤ちゃん誕生メールへのママたちの返信アツい。 「こんなときだからこそ、わたしたちは明るいニュースをっ!」
  • 23:49  生あくびばっかでる。疲れてるな。お風呂明日にしてねよう。
  • 23:56  @exosakana きょうも一日スラムダンクよんでゴロゴロしてただけなんですけど、やっぱりストレスたまってるのかなぁ…あぁ。また欠伸…  [in reply to exosakana]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿