2011年3月20日日曜日

Sat, Mar 19

  • 07:53  ちょっ!相模線きょうもとまっとるんかいwこのまま廃線とかないよね…よーし。きょうは茅ヶ崎駅まで歩くか…
  • 11:10  ふふふふふふふふふ(・ε・)
  • 11:13  ひさしぶりにFBみたら、会社の先輩から承認きてるなど。
  • 11:14  FBにツイッターの更新流すのやめにしないとヤバス。上司の悪口とか悪口とか悪口とかぐちれなくなる・・・ヒーヽ(`◇´)/
  • 11:15  ということでもろもろ設定が完了するまで、いまきている承認はしないようにしよう・・・
  • 11:18  @Na2kun うん。先輩はいいひとなの。でも先輩のおともだち、、、会社の人しかいない('A`)  [in reply to Na2kun]
  • 11:25  くそぉ。FB恐ろしいぜ。
  • 11:36  わたしが「超うまい」と言って飲んでいるハーブティーを「超まずいね。よくこんなん飲める」と遠慮なくいうたつを。
  • 11:38  まぢムカつく。そして「まずくないの?」と再度きいてくる。美味いからのんでんじゃー!
  • 13:18  @PPGN えぇ。さすがですw あまりの違いに大爆笑w  [in reply to PPGN]
  • 13:19  @mahito78 うそぉ…オトコのひとはこのおいしさがわからないのか…かなしぃですね(。-_-。)  [in reply to mahito78]
  • 13:19  @iyoco wwwそれは新しいですね。次回そう言ってみますwww  [in reply to iyoco]
  • 13:21  @Na2kun やっぱり?wうちの会社ちょっとネットかじってるからあっという間に広がる悪寒…フレンドの中にひとりだけ会社のひとがいるからしょうがないのかもだけど(笑)  [in reply to Na2kun]
  • 13:48  鼻がむずむず。くしゃみとまらない。あれ。まさかね。
  • 15:59  @MakanaAloha (笑)外にでたらおさまったので違うと信じています。あやつのお世話にはなりたくないw  [in reply to MakanaAloha]
  • 16:00  地震ぶりに茅ヶ崎駅きた。すごい。いたるところ暗いんだ。看板もほんとうについてないんだ。
  • 16:01  駅前でブロケードをゲトる。きょうの夕飯は外で食べるのだ。
  • 16:02  @yasaku ただいまです。相模線動かないとおうちにいるしかなくてwひさしぶりの外出?( 'Θ' )?ですw  [in reply to yasaku]
  • 18:14  産前準備かんりょうっ! (@ アカチャンホンポ 平塚店) http://4sq.com/e5e1jB
  • 18:22  @brocade_shonan つじゆみさんのページに桑っちょさん (@shohei1818)がうつってましたね( *`ω´) うふふ  [in reply to brocade_shonan]
  • 18:30  @shohei1818 あれ。ひみつ?でした?ごめんなさい…  [in reply to shohei1818]
  • 18:53  @shohei1818 綺麗な写真!?( 'Θ' )?  [in reply to shohei1818]
  • 19:00  めっちゃ揺れてたけど東海道線そのまま平塚出発したw車内のひとも笑うくらい揺れてたのに。
  • 19:03  茅ヶ崎無事ついたなう。
  • 20:19  ひさしぶりの外ディナー。さいこぉ。
  • 20:21  いちご大福おいしそぉ (@ 熊やダイニング) http://4sq.com/hZwlk4
  • 21:36  いちご大福おいしかったよぉ。 http://instagr.am/p/CW4bj/
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿