2011年3月30日水曜日

Tue, Mar 29

  • 00:03  プルトニウム…だとェ…わたしいま夢みてる?よね。ちゃんとねる。(((?ω?;)))
  • 12:09  はじめてのパルシステム。肉とか魚はきたけど野菜が欠品多かった。お米も無事到着。ありがたや。
  • 12:11  @chigaami 夢だと信じてたのに現実だった…(((?ω?;)))  [in reply to chigaami]
  • 12:15  タテコ ハゲシイ イタイ (´・_・`) ニョウモレチュウイ
  • 12:31  届かなかった野菜メールした。お使いたつを。
  • 12:45  明太子パスタにしようかな。
  • 13:35  さくら着物のが似合うやん!っておい。なにいまのw
  • 13:39  あれ。みないうちに雇われてるヒロトもどき。
  • 13:40  うさんくさいヒロトさん…
  • 13:41  徳井のセリフがwww
  • 13:42  だ か れ た い だとェ!
  • 13:42  なんか今日すごい。セリフが(((?ω?;)))
  • 13:43  親子で取り合うフラグ…
  • 13:45  だめだwwwニヤニヤしてまう。
  • 13:45  あーこわいこわい(((?ω?;))
  • 13:49  @megpe 別役で復活したのです。名前は変わったのですがヒロトと呼んでしまうのです(´・_・`)  [in reply to megpe]
  • 13:50  別人でも同じ顔に惹かれちまうってか!
  • 13:50  ひゃあ!
  • 13:51  おかあさんとチューしてしまった!
  • 13:51  あぁかわいそうなさくら。そして兄ちゃんみとったんかぃ!
  • 13:52  まちこ巻き
  • 13:52  ビーバーァァァァァ
  • 13:53  @riku03 同じところで反応してしまったw  [in reply to riku03]
  • 13:54  ビーバーァァァァァ!!!
  • 13:55  怒り方が姐さんとにとる…
  • 13:57  @riku03 さすが小説家希望ですよね( *`ω´) 今日の名台詞でした…  [in reply to riku03]
  • 14:00  @ysmatsud さくら心中っていう昼ドラです(´Д` ) 女の子が怒り狂って自分の髪の毛切って、その髪形を小説家の男の子が「水からあがったビーバー」と言い表しましたww @riku03  [in reply to ysmatsud]
  • 14:01  あぁ。きょうも昼ドラすごかった。TL荒らしてごめんなさい。
  • 14:05  明太クリームパスタつくったん。生クリームあまっとったん! http://instagr.am/p/Coyn4/
  • 17:16  ふにゃあ
  • 17:18  アイロンに集中しすぎてきもちわるくなた。
  • 18:01  ねようと思うとねれない。なんなのっ!(´・_・`)
  • 18:30  @ysmatsud @riku03 あみあみー!楽しんできてください( *`ω´) お天気になるように願ってます。わたしはたぶんそのあたりで母になりまするー?  [in reply to ysmatsud]
  • 23:16  ツルネンマルテイ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿