2011年3月24日木曜日

Wed, Mar 23

  • 01:14  @exosakana はいww杏は得意じゃないんですがwストーリーはおもしろそうw  [in reply to exosakana]
  • 01:19  ゆれくるで起きたつを。わたしは雑誌読んでた。微妙にゆれたぬ。
  • 01:36  たつを本日の寝言「ちょっ、それで!それで拭くのかよっ!」
  • 08:26  おはよウサギ
  • 08:47  また速報………
  • 13:30  さくら心中キターーーー!
  • 13:30  さくら 大好き いいすぎだわwww
  • 13:32  だめだ。最初の2分でもうつっこみどころ満載www
  • 13:33  さくら 性格 いつからねじ曲がったんだ…
  • 13:35  @MakanaAloha ひさびさにみたのにだいたい状況がわかってしまう不思議。  [in reply to MakanaAloha]
  • 13:35  ツヤツヤ健兄ちゃん。
  • 13:36  @riku03 徳井www  [in reply to riku03]
  • 13:38  バカwwww
  • 13:39  @MakanaAloha デジャヴですよね(。-_-。)  [in reply to MakanaAloha]
  • 13:41  @riku03 りくお がかわいそうになってきた…。・゜・(ノД`)・゜・。  [in reply to riku03]
  • 13:41  小野真弓もツヤツヤ。
  • 13:43  健さんwwww
  • 13:51  さくらがだんだん姐さんっぽくなっとる…
  • 13:52  きもいオトコがでてきたぞぇ。
  • 13:53  さくら 壊れてる (((?ω?;)))
  • 13:55  くぅ…ベタな展開…
  • 13:57  なんていうか さくらどうしたんだ?!
  • 13:58  ということでTLあらしてすいませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 14:09  明日会社のひとから仕事の電話があるかも。停電中でないことを祈るばかり。
  • 14:10  スイートポテト食べすぎてランチ分のおなかが減らないにゃう…
  • 14:30  うーん。なんでいきなり東京都の浄水場で?
  • 14:31  なんでなんでなんで。
  • 14:33  納得がいかないことばかり。なんでいきなり東京?なんでなんでなんで。
  • 14:37  あーもー意味わかんない。妊婦は平気なのかなぁ。神奈川は平気なの?混乱しちゃうわぁ。
  • 14:38  逆浸透膜の浄水器…ってなんだろな
  • 14:49  早く自分だけの身体になりたいなぁ。そうしたら野菜も水も気にしないのになぁ。納得できないニュースばっかでイライラしちゃうよ。ふぅ。
  • 14:50  はぁ。やだやだやだ。曖昧なニュースきらい。
  • 14:51  @hg_tokyo 俺もそう思ってた。  [in reply to hg_tokyo]
  • 14:53  @megpe タテコいきなり小学生とかになってくれたらいいのになぁ。  [in reply to megpe]
  • 14:55  @megpe 最高なのに。そうしたら3人くらい産みたい(笑)  [in reply to megpe]
  • 14:57  だいたい乳幼児持つ親はテレビがメインの情報源なんだから、恐怖感煽る報道したらトイレットペーパーとかガソリンとかの二の舞になることくらい容易に想像がつく。
  • 15:00  この前ママ友で集まったときもTwitterやってる、ママなんてひとりもいなかったしなぁ。ネットで調べるとかよりテレビみて知るママが多そうだ…
  • 15:01  あ。しゅうまい復活?
  • 15:01  @megpe あばばばばばーぁ。もういつ産まれてもおかしくないwww  [in reply to megpe]
  • 15:02  すかさず からしちゃんがつっこむなど。
  • 15:08  地震起きる前からウォーターサーバ家に置くか検討してたのに、これじゃあそっちも品切れ状態になりそいだなぁ。
  • 15:13  テレビを消して音楽つけてアイロンでもする。もーやだ。ばかん。
  • 15:18  報道するまえに母子手帳から乳幼児を持つ家庭を調べるとかできないのかしらね。
  • 15:19  アクアクララ重いってつぶやいてる人がおる…やはりなぁ…
  • 15:24  @exosakana なんていうか…はぁ。必要なひとにまわればいいけど…  [in reply to exosakana]
  • 15:26  ふぅ。わたしも若干パニクってるな。情報からいったん離れよう。
  • 17:04  はぁ。またTLみちゃった。 大人は大丈夫っていってるのに…ミルクには湧き水しか使えないのに…生活用水には問題ないっていってるのに…どうか必要なひとにちゃんと水が届きます様に。妊婦は報道されないから大丈夫と信じる。信じるものは救われる。
  • 17:07  @riku03 買い占めされてるのはミネラルウォーターだけと信じてる!もぅ、ふつうの大人は大丈夫なのに…みんな自分のことばっかでやになっちゃう。  [in reply to riku03]
  • 17:08  @PPGN またもどってきちゃいました。はやくたつをかえってこないかなぁ。話し相手がいないと寂しくてTwitterみちゃう。  [in reply to PPGN]
  • 17:12  @riku03 このまえアカチャンホンポいきましたが、おむつもミルクもひと家庭ひとつまで!って張り紙されてました。きっとその対象に入るのかなぁ…  [in reply to riku03]
  • 17:13  げ。いまニュースつけたら妊婦も気をつけろと言われた。うち水のストックないよ?。・゜・(ノД`)・゜・。はぁ。
  • 17:18  @riku03 あと3週間もあるし…買ってあるおむつが合うかわからないし…まだひとパックしか買ってないです…ふにぃぃ  [in reply to riku03]
  • 17:21  まぁでもひとまず茅ヶ崎でヨウ素が検出されないことを祈ろう。
  • 17:21  @bubuchashu ありがとうございます!心強いです。・゜・(ノД`)・゜・。困ったら連絡します!  [in reply to bubuchashu]
  • 17:23  @riku03 88枚入りでたぶん10日くらいしかもたないですよね?ふぅむ。新しい命を生みだすのは大変だぁ.  [in reply to riku03]
  • 17:24  @iskw88 ありがとうです(。-_-。)このまま維持でたのむっ!(笑)  [in reply to iskw88]
  • 17:26  @bluehole7 ありがとうございます!このまま維持されることを祈ります(。-人-。)  [in reply to bluehole7]
  • 17:27  RT @takeuch: なぜ乳児がダメで大人は平気なのか物理学科卒の私が解説します。放射線は細胞内のDNAを傷つけますが、少しくらいなら簡単に修復できます。でも細胞分裂が活発な状態では少しの放射線でもトラブルが起こる確率が高くなり、乳児は大人よりも活発に細胞分裂して成長 ...
  • 17:36  @riku03 うちの親買ってあげるって連絡が…やれる自信これっぽっちもない私がここにいますwwでも買えなくなったらやろうかな。血眼でおむつ買い占めるより人間らしい挑戦かもwww  [in reply to riku03]
  • 17:38  @PPGN リアルに知ってるひとが情報被曝してるから気が滅入っちゃうんですよね、こういうのって。しゅうまいとサザエさんだけ見てようかなぁw  [in reply to PPGN]
  • 17:41  @riku03 そうなんです…赤ちゃんにはメリットばかりなんですよね、あとは私が頑張れるかどうか…そこだけw  [in reply to riku03]
  • 17:49  @riku03 やっぱり身体きついんですね…ふぅ…未体験だから想像がつかない…りくさんにいろいろ聞いちゃいそう…よろしくですw  [in reply to riku03]
  • 17:58  @riku03 どっちだろう、わたし。いたかったら泣きつきます( *`ω´) うふふ。  [in reply to riku03]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿