2011年3月14日月曜日

Sun, Mar 13

  • 10:29  RT @kachun1006: 上地雄輔「届いてくれメッセージ。」 http://amba.to/gfW8IA これはリツイートするレベル。
  • 10:32  RT @shoshirasaka: グリコかっけええええ!この中で、状況を理解している企業は「グリ... on Twitpic http://ow.ly/4d9UJ
  • 10:41  RT @sakanoue: ごめん、私ぼろぼろ涙でた。これがクリエーターの力だ。 http://bit.ly/eMZShl
  • 10:47  RT @kaito1222: 石森プロさんにご依頼いただいていた仮面ライダー40周年のイラストを石ノ森章太郎先生のご生誕地近くが被災された事もあり、また、お子様への励ましになればと、前倒しして今描かせて頂きました。もしよろしければ。。。しん http://t.co/jXabcFP
  • 10:53  たつをのご両親はいま茨城。無事だけどまだ電気はきてないみたい。きょうも一日ヤシマ作戦。この使わなかった電気が届きます様に。
  • 11:04  RT @UN_NERV: 今後のヤシマ作戦について発表します。 http://nerv.evangelion.ne.jp/about.html
  • 11:09  @megpe ふふ。たしかにちょっとエロい(笑)  [in reply to megpe]
  • 11:10  @ringotarou きのうはおとといよりゆっくり寝れました。きょうもはやくねよう(笑)  [in reply to ringotarou]
  • 16:54  病院のパパママ教室いってきた。わたしのいまの仕事は未来に世代をつなぐことだからね。
  • 17:13  輪番停電はどうやって連絡くるんだろう。準備はしておきたい。
  • 17:22  @megpe ヤル気はあるけど突然くるといろいろ危ないと思う。一時間くらいならどうにかなるかもだけど三時間だし。  [in reply to megpe]
  • 17:48  ヤシマ作戦。きょうは後ろ倒し。遅めの夕飯とする。キリッ。
  • 17:57  「ホワイトデーのお返しいらないから、募金して。ってツイートがあったよ。」とたつをに言ったら、「そんなのどっちもすればいんじゃないの?」だって。ホント君すごいよ。
  • 19:04  買いだめ。しょうがないよ。今までに感じたことない揺れを感じて、テレビで衝撃的な映像が流れ続けてるんだもん。明日から日常に戻れば、ちょっとずつみんなも元に戻れると思うんだ。そしたらできることからはじめよう。
  • 21:29  tvkみてる。茅ヶ崎第一と第二両方じゃん…
  • 21:34  @ratoro はいっ!了解しました。ひとまずおにぎりにぎっておこう。  [in reply to ratoro]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿