2011年3月7日月曜日

Sun, Mar 06

  • 00:15  なんでこのひと、連続で顔にらくがきされてるのに学習しないんだろう。
  • 01:36  らっぷむし ちょうたのしい
  • 10:28  RT @kikko_no_blog: もう「民主党VS自民党」は足の引っぱり合いに忙しくて「国民のこと」なんて構ってるヒマがないみたいだね。こんな国会に莫大な税金が使われてるなんて、とても先進国とは思えないお粗末さだ。それもこれもリーダーシップがゼロのオッサンなんかが首相 ...
  • 14:09  mixi退会完了。
  • 14:16  @ringotarou ひとりぼっちじゃなくしていただいて感謝です★  [in reply to ringotarou]
  • 14:16  おともだちに妊婦フォトをとってもらった。横からみるとお相撲さんみたいでおもしろい。
  • 14:17  そのおともだちは自転車で東京までかえっていきました。
  • 14:17  そうやって会いに来てくれるおともだちがいてキノコは幸せです。
  • 14:18  ということで天気もいいので、お散歩にいこうかとおもいまするー
  • 15:59  自宅近辺をうろうろ冒険してたらいつのまにか一時間くらいたっていた
  • 16:00  休憩中 (@ ジョナサン 茅ヶ崎高田店) http://4sq.com/ifjOCi
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿