2011年3月13日日曜日

Sat, Mar 12

  • 06:33  5時くらいの余震からずっと寝れない。母親なんだからしっかりしよう。わたし。TLみて励まされる。日本がんばれ。わたしも頑張る。この子守る。涙がとまらないよ。
  • 06:40  @ratoro ありがとうございます。となりでたつをがぐーすか寝てるのが本当に心強いから大丈夫です。この神経分けて欲しい…  [in reply to ratoro]
  • 09:28  RT @odaikazuya:   阪神大震災では偽のガス会社や水道局、電気工事、宅配便等を装った強盗や強姦がありました。皆さん、特に女性の一人住まいはお気をつけください…。  これ広げて!!リアルに俺の後輩がさっき電力会社、装ったのきたらしい!!
  • 09:49  RT @NS_keitai: JRで運転を再開しているのは、▼中央・総武線の各駅停車 ▼東海道線の東京と熱海の間 ▼横須賀線の大船と逗子の間 ▼横浜線 ▼南武線 ▼青梅・五日市線 ▼高崎線 それ に▼八高線です。運転木数は通常の3割から半分程度.。 http://ow.l ...
  • 10:03  RT @penelopekn: 支援したい人は是非お金にして欲しい。金で解決するのが嫌な人もいるだろうが、個人の気持ちは金だけでも解決出来ることだ。個人からの支援物資の殆どは集積所で山積みになってゴミと化したのが阪神大震災。
  • 10:20  RT @by_pino: イオン茅ヶ崎中央店(旧ジャスコ)、本日2階と3階の営業は中止。 1階の営業はしておりますが、屋内駐車場は閉鎖しております。 外の駐車場は開放しておりますが大混雑しております。 徒歩等でのご利用お願いします。
  • 10:23  節電する。お米はやめに炊いておにぎりつくっておく。ふとっちゃいけないって言われてるけど、この先どうなるかわからないからちゃんと食べる。
  • 10:36  RT @ikecli: 産婦人科全般、又女性の不安な症状が何かあればご相談下さい。かかりつけの医療機関へ連絡がつかない方、妊婦さんなるべく優先して返信致します。http://www.e-doctors-net.com/ikebukuro-clinic/yybbs/yybb ...
  • 10:37  @ratoro 気をつけて!無理なさらずっ  [in reply to ratoro]
  • 13:26  @ratoro おかえりなさい。ゆっくり休んでください。  [in reply to ratoro]
  • 13:29  RT @nakamukae: 関東100万世帯で1kWの炊飯を夕方4時までに済ませておくだけで、電力供給が危機を迎えるピーク時電力を100万kW減らせます。たったそれだけのことで救える命があります。関東の主婦の皆さん、命を救えるお手伝いをお願いします。病院の電気を止めないで。
  • 13:33  RT @ku_info: 【神奈川大学】3/12PM 神奈川大学の学生で、今回の震災に関係しての安否が確認できない人がいましたら、次のサイトに所在不明者の情報を書き込んでください。参考とさせていただきます。 学生課長 千葉陽史 http://ow.ly/4cWD7
  • 13:34  RT @TsutsumiMika: 妊婦さんや婦人科系で困っている方、ここで産科医に直接聞けるそうです→http://bit.ly/hfutqZ
  • 13:46  RT @next49: 12日、13日の関東在住の人の過ごし方 http://bit.ly/eqOAzS
  • 14:14  RT @BSJ_ACT4: 多分、明日も報道特番でスーパーヒーロータイムはお休みだと思うんだけど。 ご家庭で、お子さんがこの件でむずがってたら 頭ごなしに叱らず「ゴーカイジャーもオーズもプリキュアも皆を助けに行ってる」って教えてやってくれませんかね。 子供も「いつも通り」 ...
  • 14:19  RT @fuku_bangkok: 元気の出るツイートを集めたサイト「日本がんがれ!」http://ideapad.jp/d9385fb4/show/
  • 14:20  日本がんがれ!を読んで号泣した。わたしにいまできることは無理しないこと、あったかくして節電すること、早めにごはんを済ませて早く寝ること。
  • 18:48  RT @DECADE_1105: [ディケイドから子供たちへ] 明日のオーズのTVを楽しみにしている君たちには悪いが、オーズは明日TVに出られないかもしれない。俺達仮面ライダー全員で災害を食い止めようと戦っているからだ。だから、君たちもガッカリしたりせずに、俺達を応援して ...
  • 19:13  NHKにでている東大の教授。きのうからずっとでてる。がんばってるのが画面から伝わる。テレビなれしてないけど一生懸命解説してる。がんばれ。そしてありがとう。
  • 19:42  RT @haonirohiroaki: 友達が避難所で元気な男の子を出産したらしい。ああなんてすてきなニュース。おめでとうおめでとうおめでとう!!!
  • 19:49  RT @DECADE_1105: [被災地の子供達へ]怖い思いをしてるだろう。心細いだろう。でも、大丈夫だ。今は俺達仮面ライダーだけが戦ってるんじゃない。君のお父さん、お母さんも、おまわりさんや、自衛隊の人達も、君達を守る為に戦ってくれている。だから大丈夫。元気を出せ。
  • 20:07  たつをが一番の節電は寝ることでしょ。と布団をしいている。こういうところ尊敬する。
  • 20:09  ということで家族三人でねます。みんなと早く笑顔で会えますように。おやすみなさい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿