2011年3月15日火曜日

Mon, Mar 14

  • 00:57  感謝!tvkで見てたらうち漏れてたので…"@lisa_fuzzy: 地名ごとの細かい停電時間、神奈川県版。県庁サイトから! RT @imagaco: @chigasaki 取得しました。こちらからどうぞ→ http://t.co/w7EMUe0"
  • 01:00  詳細情報感謝です。あした病院いかなきゃいけないけど高層マンションでエレベーターにも乗らなきゃいけなかったから閉じ込められたらどうしようと思ってました。まだ産気付くわけにはいかないのだ!ちょっと安心しました。
  • 01:06  茅ヶ崎市のTOPにあるリンクからだとうち漏れてるんだよなぁ…
  • 01:08  @lisa_fuzzy ありがたかったです!そして茅ヶ崎市のTOPにあるリンクとtvkのは同一のようです…大丈夫かなぁ…  [in reply to lisa_fuzzy]
  • 01:10  RT @lisa_fuzzy: 地名ごとの細かい停電時間、神奈川県版。県庁サイトから! RT @imagaco: @chigasaki 取得しました。こちらからどうぞ→ http://bit.ly/dGMLn7
  • 01:16  @lisa_fuzzy @imagaco 本当に助かりました!いつもならドンと来い!なんですが身重で高層階に住んでいるので詳細情報しりたかったのです!ありがとう。  [in reply to lisa_fuzzy]
  • 01:17  @shorrko 詳細情報げとしました。明日は病院だったので外出しなければならず…エレベーターに閉じ込められたらどうしようと思ってたのです…  [in reply to shorrko]
  • 07:14  たつをの腹は空気が読めない(笑)朝から下痢(笑)
  • 07:16  会社に無事いけて働けるひとっ!日本経済を守ってくれ!
  • 07:17  そしてたつをの会社は茅ヶ崎だけど歩いていけるからいくみたい。うん、働けるなら働こう。
  • 08:14  テレビはNHKと地方局だけでいいんじゃないか?わたしはNHKとTVKだけで事足りてる。報道も節電しようず。
  • 08:19  @shorrko 頼みます。神奈川は本日休日です。  [in reply to shorrko]
  • 08:25  RT @daijapan: 罪悪感にかられて日々を疎かにしないでください。不謹慎という言葉を恐れて人を笑顔にするのを忘れないでください。どんな仕事であれいつもと同じ事を淡々と続ける事が日本の力になります。
  • 08:30  ダメだ。民放みるとイライラする。消す。節電。頼むから報道も節電して。無駄。
  • 08:31  @megpe 俺もwぼっち。  [in reply to megpe]
  • 08:32  RT @takibist: 日本にいるみんなへ。いまハイチにいるけど、20万人以上が亡くなる人類史上最大の惨劇があったハイチでもいまはみんな元気だし、毎日大声で笑い合ってる。必ず希望はある。光は見える。証拠そのものの町で暮らしているオレが言うのだから間違いない。
  • 08:32  RT @shopichi15: 殆ど報道されてませんが、千葉県浦安市は市の半分が断水、ガス停止、道路も多数破壊され、ひどい液状化の影響で民家も多数傾いています。学校関係も休校・休園で、自衛隊が給水活動に来てくれています。どうか浦安の皆様、がんばって!声を掛け合っていきまし ...
  • 08:37  RT @mai7star: TV局も輪番停電した方が良いだろ。5局中、2局動いていれば十分。
  • 10:38  @c_h_a_n_c こわいです。ひとり。Twitterほんと心強かった。ひとりじゃないお。  [in reply to c_h_a_n_c]
  • 10:41  RT @alx_hrd: 駅員GJ。こういう時だからこそ笑いが必要だと思います。 RT @munieru_wasabi: 一度間に合わなかったのにドア蹴りつけたり、しがみつこうとするヤツいたから 「電車からお離れ下さい。電車は強いです。戦っても勝てません。」 って放送した ...
  • 10:42  RT @NamicoAoto: 父が明日、福島原発の応援に派遣されます。半年後定年を迎える父が自ら志願したと聞き、涙が出そうになりました。「今の対応次第で原発の未来が変わる。使命感を持っていく。」家では頼りなく感じる父ですが、私は今日程誇りに思ったことはありません。無事の ...
  • 10:42  RT @sakumariko: 退官した自衛官(予備自衛官ら)6千5百人越える応募があったとか。頭が下がります。
  • 10:45  @megpe @c_h_a_n_c いっしょだお。たてこもいるお。  [in reply to megpe]
  • 11:30  @myu 公式RTしかしてませんよー  [in reply to myu]
  • 11:33  @myu あ。こっちに気づいてなかった(笑)すみません。個人的にはほっこりポストは重複してもいい気がします。(^O^)/私は公式RTしかしませんが…  [in reply to myu]
  • 11:39  え。個人携帯なのにG長が勝手にGのみんなに共有している…その他のひとは会社携帯だからいいだろうが…こやつパワハラだけじゃなくて個人情報も漏洩か?w
  • 11:41  @myu ありがとうございます。大丈夫です。強い子に育てるためには現実を知らなきゃ!です(笑)お心遣い感謝!  [in reply to myu]
  • 11:46  枝野さんちゃんと寝てるかな…原発で働いているヒト怪我してないかな。みんな頑張れ。だいじょうぶであるように祈ってます。(>人<)
  • 11:48  病院は先生も看護師さんも受付の人もいつも通りだった。タテコも2500g近くになりました。いろんな人に支えられて成長してます。強く生まれてこいやぁ!わたしも強い子に育てるっ!
  • 11:55  @djnello ありがとう。がんばるっ!  [in reply to djnello]
  • 11:58  @hg_tokyo 間違いない。  [in reply to hg_tokyo]
  • 12:04  タツヲの会社「明日以降も来れる人は来て働け」とのこと。俺の返信「おう、働け!働ける人が働かないと日本がなくなる。でもでかい地震が起きたら一目散に帰ってこい」今日で結婚式から1年たったのでした。
  • 12:15  RT @yurui_hito: TOTO:断水・給水制限・停電時のトイレ使用について http://bit.ly/eZ6Ln8
  • 12:15  @RIKiSekita ありがとう!  [in reply to RIKiSekita]
  • 12:18  @ringotarou ありがとうございます。がんばるッ!  [in reply to ringotarou]
  • 12:22  @ratoro ありがとうございます!これからも我々をどうぞよろしくですw  [in reply to ratoro]
  • 12:24  @k_aoyagi ありがとうございます!チガツイともであって1年たったのでしたwこれからもよろしくです。  [in reply to k_aoyagi]
  • 12:25  RT @TokyuHands: 節電のお願いです。電気は貯めておけないので、今節約するよりも、電力不足が懸念される18〜19時に節電できるよう、今のうちにできることを済ませるほうがよいとのこと。みなさまのご協力をお願いします。 #jishin
  • 12:26  RT @y_west: 放送局の人間が言う事ではありませんが、しんどくなったらテレビを消して下さい。好きな音楽をかけて下さい。お風呂に入って下さい。これは未曾有の大災害です。みなさんが全てを受け止めようとして心が荒んだり、折れてしまってはいけない。無事な人は心に余裕をもて ...
  • 12:32  RT @littlemaria06: 凄いよ!今、自衛隊による救助者が9,700名だって!!報道だと、不明者の人数ばかりだけれど、救助された人の数も報道するべき!!自衛隊凄いよ自衛隊…!!頑張れ…!!
  • 12:39  RT @imajp: 阪神大震災のときもそうだったけど徐々に仕事モードへ切り替え、このとき周囲との温度差がとてつもないストレスになります。ビジネスマンのみなさん、頑張りましょうね。
  • 12:40  RT @bunkagakusei: 自衛隊は常に笑顔だ。イラクで頑張って、インド洋で頑張って、暴力装置なんて言われても、こんな時には必死に俺達を守ってくれる。彼らを不要とか、殺人者とかって蔑む奴ら何なんだ。自衛隊は命懸けだぞ。応援しなきゃ駄目じゃないか。頑張れ自衛隊!!
  • 13:09  13時になった我が家の節電解除。ランチつくろう。夕飯の準備もしておこう。夜の計画停電に備えて。
  • 16:10  音楽きいて料理つくろう。元気を失っちゃだめだ。元気になって元気をわける。
  • 16:55  @megpe うちきますか?チャリで(笑)  [in reply to megpe]
  • 16:57  RT @_omame: fladdict ? ギークは東京を出て西に行ってみるとか http://t.co/YLztLEz via @fladdict
  • 16:59  @megpe 逆に生きてるって感じられるかも(笑)  [in reply to megpe]
  • 17:19  泣いた / サンドウィッチマン伊達「東京に着きました。」 amba.to/gIrkxL
  • 22:11  たつを会社。給料8割だって。しばらく。しょうがないね。仕事がなくなっちゃったひともいるんだから。文句は言わない。主婦力磨くぜっ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿