2011年3月8日火曜日

Mon, Mar 07

  • 08:26  たつをはイケダンらしい。
  • 08:28  @kenchaman イケている旦那さまwww  [in reply to kenchaman]
  • 08:30  @kenchaman 仕事をバリバリやって家事も楽しんでやってる旦那さまのことをそういうらしいです。さぼってる私はイケ嫁では決してないwです  [in reply to kenchaman]
  • 08:33  @kenchaman そっちならOKですwww  [in reply to kenchaman]
  • 08:35  たつをはお義母さんのおかげ。共働きだったから学生時代からよくつくってたみたい。
  • 08:36  ていうか、外真っ白。雪?!
  • 08:43  妻ヂカラ…おだてるのは得意だwwwっていうかお義母さんにアドバイスされたwwwおだてたら何でもやるとwww
  • 08:45  きょうのあさイチ たのしい。眠くならない( ・?ω・?)
  • 08:52  @megpe きのうは楽しかったです!ありがとん!  [in reply to megpe]
  • 08:57  なーんとなーく なーんとなーく なーんとなーく しあわせー?
  • 11:29  放置していたgmailが大変なことになっていたのでもろもろ解約。
  • 11:33  PC部屋にいたら、カラダがすっかり冷えちゃったよ。ハーブティーでものもうかね。
  • 12:00  かぼちゃのオレンジジュース煮 ほうれん草のごま和え
  • 13:42  ぎゃー 昼ドラはじまっとった!
  • 13:45  盛り付けがんばりすぎた ランチにゃう。 http://t.co/RNVQxVZ
  • 13:46  手切れ金 500マソ…
  • 13:48  @exosakana ミニハンバーグ( *`ω´) これを焼くのにちょうどいいフライパンがほしい…  [in reply to exosakana]
  • 13:50  @megpe カフェめし盛り付けをめざしていたら昼ドラがスタートしとった件www  [in reply to megpe]
  • 13:50  かくれんぼwww
  • 13:52  酒の中にハイヒール…
  • 13:52  このおんなハンパねぇ
  • 13:57  え。つぎは誘拐ですか。こわすぎる…
  • 14:29  TV番組は30分くらいがちょうどいい希ガス…
  • 14:32  ごちそうさまでしたっ!
  • 14:59  ゴールデンスランバー読まなきゃ。土曜日までに。
  • 15:00  そのまえに買わなきゃだけど。
  • 15:07  最高気温きのうより12度もひくいのか(((?ω?;)))
  • 15:08  @exosakana 映画みたら原作読めなくなるタイプですね?wwww  [in reply to exosakana]
  • 15:10  もうおやつの時間ジャマイカ!
  • 17:08  @exosakana いや、伊坂さんならいけるかもwww  [in reply to exosakana]
  • 17:14  さぶいなぁ・・・
  • 18:20  @clubt カイロ・・・ほしい・・・ですwww わたしはタイツに靴下ッ!  [in reply to clubt]
  • 18:20  さて。そろそろ夕飯準備。
  • 19:38  @chasico イタムアトム  [in reply to chasico]
  • 19:40  ゆうはんできた 待ち たつを
  • 19:41  コンビニいこうかと 思ったけど おなか PPにつき じたくたいき
  • 20:08  ゴロゴロゴロロロロロロロロ
  • 20:37  おにゃかすいたよぉぅ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿