2011年3月4日金曜日

Thu, Mar 03

  • 00:00  2355っていう教育テレビの番組いい。
  • 07:09  朝一から どうやって息してるの? とたつをに聞かれるなど。
  • 07:22  おなかいぱいでねむすぎる。まどろむ。
  • 07:34  全国工場夜景サミット…
  • 07:45  眠たくて震える。
  • 12:58  ひさしぶりに会社のひとから電話。
  • 12:58  そういえば、今日から正式な産休だ。
  • 13:00  何があっても会社にいく義務は少なくともあと14週はない。キリッ!
  • 13:02  お昼何食べようかな。
  • 13:28  3月3日のひなまつり、kinoco235の役割は「男雛(お内裏様)」です。 http://shindanmaker.com/88882
  • 13:33  ちょっw さくら心中カオスwww
  • 13:33  花婿なのにボロボロwww
  • 13:35  だめだwwwおもしろすぎるwww
  • 13:35  カツラとれたしwww
  • 13:36  @chasico 花嫁中澤裕子のカツラとれたwww  [in reply to chasico]
  • 13:38  @Na2kun ある意味そのとおりかも。笑いがとまらない…ありえない。  [in reply to Na2kun]
  • 13:40  @riku03 ひとりだけ舞台にたってるみたいですよね(笑)でも脚本的にもこれはすごい…  [in reply to riku03]
  • 13:41  @megpe ドキッ  [in reply to megpe]
  • 13:43  @chasico とばしとばしで見ててもおもしろいよ。これ。  [in reply to chasico]
  • 13:46  @Na2kun さいしょから見てれば、感情移入できるのかもだけど、とびとびでみると笑えてしまう…展開がおかしい…  [in reply to Na2kun]
  • 13:47  スズメの巣wwwカナヅチwww
  • 13:49  さっきまでカナヅチもってたひとが笑顔でプレゼント…怖すぎる…
  • 13:50  @ikr828 大爆笑中なうなう  [in reply to ikr828]
  • 13:50  ドキドキ
  • 13:51  (((?ω?;)))怖い。プレゼントされた人形 首とれた…ガクブルガクブル(((?ω?;)))
  • 13:55  不吉な前触れ キターーーーーッ!
  • 14:03  @aqusurf 大笑いしてしまいました…汗 何かに変身したかとおもったぐらい動きが素早かった…  [in reply to aqusurf]
  • 14:04  みてたよ。あれおもろい。"@karashichan: さくら心中見てるのか"
  • 14:06  過剰報道じゃない?たかがカンニングでしょ?
  • 14:06  昼ドラに夢中でランチ忘れてた。たべよう。
  • 16:08  逮捕…。かわいそう…
  • 16:10  牛乳飲みたい。
  • 16:13  @hg_tokyo まだでない。あれ、真面目に仕事してるんじゃないのかw  [in reply to hg_tokyo]
  • 16:18  @hg_tokyo (笑)乙  [in reply to hg_tokyo]
  • 17:00  @kao0303 日本って平和だなと思ってしまいます…不合格で来年正々堂々もういっかい挑戦しなさい。で済む話な気がどうしてもしてしまいます…  [in reply to kao0303]
  • 17:28  陣痛119番対応素晴らしかった。感動した。ネットで悪い噂あったから心配してたんだけどこれならママ友に勧められる。
  • 17:30  @kao0303 それが家事だと永遠にできなくなります。はい。わたしです。  [in reply to kao0303]
  • 17:41  I just ousted みんもん ま. as the mayor of TSUTAYA(ツタヤ) 茅ヶ崎駅前店 on @foursquare! http://4sq.com/9yJspA
  • 17:41  たつをと待ち合わせ (@ TSUTAYA(ツタヤ) 茅ヶ崎駅前店) http://4sq.com/fD0Sy5
  • 23:02  寝ているたつをの顔に油性マジックでらくがきなう。超笑えるけど画像はうpしちゃだめだって。
  • 23:05  @naotori えらい?やった( *`ω´) ほめられた!たまたまですが(笑)  [in reply to naotori]
  • 23:12  てゆうか、もうTSUTAYA奪われてたwww
  • 23:13  @k_aoyagi しましたww期間限定ですがwww  [in reply to k_aoyagi]
  • 23:15  @k_aoyagi やさしい(笑)まだこりずに寝てるからまだ書けそう…  [in reply to k_aoyagi]
  • 23:16  次はうずまきかこうかなぁ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿