2011年3月22日火曜日

Mon, Mar 21

  • 00:36  タテコのしゃっくりがおさまらない件
  • 00:38  すごい風ですこと。うるさくて眠れやしない(。-_-。)
  • 12:14  ゆで鶏完成。夜はシンガポールチキンライスだお!
  • 12:15  つくりおきのハンバーグもつくったし。13時くらいにおうち出発できるかな。
  • 12:26  やはり。出張買取見合せ中だったブックオフ。
  • 12:28  ということで毎日10冊ずつ店舗にもってけばいいんでは?とたつをに提案。それでも40日近くかかるがね…
  • 12:51  @mattun72 やっぱりたつをにも持っていかせようっとw  [in reply to mattun72]
  • 14:33  きたよぉ。 (@ pipipi) http://4sq.com/fPZ2tH
  • 20:46  シンガポールチキンライスなるものをつくりました http://instagr.am/p/Ca6f1/
  • 21:00  @cafepipipi 今日はごちそうさまでした!ランチもジンジャエールも!そして何よりフレンチトーストが美味しすぎて二人で興奮しちゃいました(。-_-。) @naotori さんにも思いがけなくおあいできて嬉しかったです。うふふ。@kenchaman  [in reply to cafepipipi]
  • 21:01  @isamu_3 簡単なのに美味しくできちゃいました。ぬふふ?( 'Θ' )?  [in reply to isamu_3]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿