2011年3月5日土曜日

Fri, Mar 04

  • 02:36  寝れなくてはてブみてたらウツになった。タイトルにつられて嫌な情報ばかりみてしまった。
  • 11:32  いちご大福つくる。たべたい。
  • 12:15  できた。いちご大福。 http://instagr.am/p/B-y9R/
  • 12:15  @megpe う!ま!いっ!  [in reply to megpe]
  • 12:27  最近お菓子つくってるというと どうしたの?とか言われる
  • 12:28  確かに お菓子つくるキャラじゃない。
  • 12:30  ただたべたいだけ。外に買いに行くのが面倒なだけ。ぬふふ。
  • 13:11  昼ドラのまえにハヤシライスたべよ
  • 13:24  @aqusurf そうなんです。どうでもいいのに気になる。今日もおもしろいといいな。  [in reply to aqusurf]
  • 13:28  RT @a_conotubuyaki: ヤフー知恵袋。こんな質問にも対応するのかw http://bit.ly/4zLTju
  • 13:28  大ヘビが車の中で待機してたらわたし気絶するかも。
  • 13:29  ドキドキドキドキ。
  • 13:30  ヒーローたいむっ!
  • 13:32  押し倒した とかwww
  • 13:36  ちょwwwこれか噂のケーキ #sakura40
  • 13:38  包丁キターーーーーッ! #sakura40
  • 13:39  ざわっ ケーキに何かに埋まってる #sakura40
  • 13:40  (((?ω?;))) 愛の歴史のケーキ…ケーキに指輪とかネックレスはいってる…
  • 13:41  え。ゴムも(((?ω?;)))(((?ω?;)))
  • 13:42  きもちわるくなてきた(((?ω?;)))
  • 13:42  動揺しすぎてハッシュタグ忘れてた
  • 13:49  死んじゃった… #sakura40
  • 13:55  最後もひどい…
  • 14:02  きょうは終始エグかった昼ドラでした。ごちそうさま。
  • 15:21  @exosakana 号泣した 産休万歳  [in reply to exosakana]
  • 15:24  kinoco235がエロい理由は、精神が健康的だからです。 http://shindanmaker.com/93282 #ero_reason
  • 15:25  RT @rik0313: "長嶋一茂 生涯成績 765打数 161安打 打率.210 桑田真澄 生涯成績 890打数 192安打 打率.216 " これもワロタwww
  • 15:28  残り2時間のHDDを残り140時間まで復活させたなう。
  • 15:29  予約リストを見直して再設定した。
  • 15:33  プロフェッショナル、ガイアの夜明け、ためしてガッテン、カンブリア宮殿、ブラタモリ、僕らの音楽、ピタゴラスイッチ、弾丸トラベラー、ジャパンカウントダウン、海賊戦隊ゴーカイジャー、仮面ライダーオーズ、ワンピース
  • 15:33  これは録っとけってテレビ番組他にありますか?
  • 15:35  録らなくてもみてるのは、朝ドラ、あさイチ(半寝状態)、キューピー3分クッキング、今日の料理、今日の料理ビギナーズ。
  • 15:36  タイムラインに変なあたまの人がいる…
  • 15:39  アフロのようでアフロでもなく、あたまの中に団扇をしこんでいるかのように不自然www
  • 15:40  タテコが無事うまれたらアイコンかえよう。まぢめなやつに。
  • 15:40  @megpe それならわたしも自信あるんですけどね…  [in reply to megpe]
  • 15:42  あ。大河ドラマとソロモン流も予約リストに加えた。
  • 15:56  えっ kinoco235のおにゃのこ度は0%だ。…まあ座れ。対策を考えようじゃないか。ガムテープはどうだ?ガムテープをだな…で… http://shindanmaker.com/92701
  • 15:59  @exosakana 思ってたよりよかった。っていうのが本音です(笑)  [in reply to exosakana]
  • 16:00  たつをは飲み会。夕飯ひとり。楽だけど寂しいからきっとずっとつぶやく。
  • 16:11  むむ。朝つくったいちご大福 乾燥してかたーくなっちゃった。食べる分だけ毎回つくった方が美味しいな。ということでたつを分ぱくり。
  • 16:30  赤とんぼの時間か。
  • 19:58  ジャミンいいなー
  • 22:32  リプトンのCMにでてることいま月9で武井咲と仲のいい女の子役は同一人物か。ショートの方がすき。この顔スキ。上戸彩に似てる。
  • 22:34  みんながkinoco235に言いたいこと⇒「もう勘弁して」「ちんこ凄い」「ちんこ凄い」「何様のつもり?」「もう勘弁して」「ちんこ凄い」「ちんこ凄い」「何様のつもり?」 http://shindanmaker.com/93814
  • 22:35  風間くんは病んでる役が板についてる。
  • 22:40  たつを泥酔の悪寒。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿