2011年3月9日水曜日

Tue, Mar 08

  • 00:27  たつを「なんかさ、俺地底人エリアからでれないんだけど」キノコ「地底人エリア?どこそれ」たつを「下界」 どんな夢だよ
  • 00:30  たつを「 あ!」 キノコ「地底人エリアからでれた?」 たつを「屁がでた」 ……リアルにくさい
  • 07:33  夢に高島礼子がでてきた。
  • 08:33  ねむい…( ・?ω・?)
  • 10:16  ねちゃった…きもちよかったけど罪悪感…よーし!がんばるぞーっ
  • 10:25  あのひととあのひとはつきあってるの? とか きいてくるオトコはキライ。気になるなら自分できけばいいのだ。
  • 10:26  ヒトはヒト。つきあっていようがいまいが、大事なヒトなら関係はかわらんだろぅに。
  • 10:28  @megpe デザートたべたす…じゅるじゅるり。  [in reply to megpe]
  • 10:29  なんかいろいろ見えてきた。シャキーンッ!
  • 10:36  @megpe いっく!  [in reply to megpe]
  • 10:51  @hg_tokyo ちがうよwwwそういえば聞くね彼もwww  [in reply to hg_tokyo]
  • 10:55  余興してくれた彼。新潟にいって週3回も食べホーダイいったら10キロ太ったって。 妊婦かっ!
  • 11:09  ぐるぐるぐるぐるぐるさみん
  • 11:09  あ。こ がぬけた。
  • 11:21  @chasico いぇす。  [in reply to chasico]
  • 11:22  @exosakana 吐くと楽になります。吐いちゃえぇぇぇぇ  [in reply to exosakana]
  • 11:26  @licensefjwrkzhr つ 温湿布  [in reply to licensefjwrkzhr]
  • 13:01  産む前日までツワリがあったという母。わたしも同じ運命のようだ。
  • 13:01  それにしてもコーラを吐くとは…
  • 13:24  キノコ的カフェめし http://instagr.am/p/CFUVJ/
  • 13:30  昼ドラ?昼ドラ?
  • 13:34  この女の子はバカなの?かな
  • 13:36  なんでみるからに怪しい変装してるひとのクルマに乗るのよ
  • 13:39  包丁はそうやって使うものじゃありませぬ。
  • 13:41  往復ビンタかいっ!
  • 13:44  ひろとは察しがいいな。さくらとは大違いだ。
  • 13:49  (((?ω?;)))
  • 13:51  あーあーあー。またいらぬひとが電話にでちゃったねー。
  • 13:51  オヤジに襲われてしまふ (((?ω?;)))(((?ω?;)))(((?ω?;)))
  • 13:52  これでさくらが壊れるんだろな。
  • 13:53  お。小野真弓ナイス。
  • 13:53  あ。だめだった。
  • 13:54  まにあうか。
  • 13:55  この昼ドラこわすぎる…(((?ω?;)))
  • 15:19  @Cossy45 お久しぶりですo(^▽^)oお元気ですか?まわりのママ友は全然ないみたいで、わたしだけかと悲しかったのですがお友だちと一緒でなんか心強いです( *`ω´) あと一ヶ月くらいでこのおなかともおさらばなのでがんばりますw  [in reply to Cossy45]
  • 15:21  あずきヨーグルトマフィンやるものを焼いています。おやつにたべるのだ
  • 15:26  @exosakana ゼッタイ反応するとおもったwww昼ドラの男性役のなまえがひろとなのですwwwヒロインがひろとと呼ぶ度におさかなさんが思い浮かびますwww  [in reply to exosakana]
  • 15:27  @hg_tokyo わたしの出産祝いそれキボンヌw  [in reply to hg_tokyo]
  • 15:30  ヨーグルトにあずきいれて食べようかなって思っただけなのに、なぜかマフィンをつくってしまった 何この食欲脳。
  • 15:34  ぶりの香味ソース
  • 15:36  @hg_tokyo わたしのほしいものリストにある 踊る大捜査線DVDボックスたのむわwww  [in reply to hg_tokyo]
  • 15:37  ムカつく相手にはやさしく。
  • 15:42  @exosakana あながち間違いでない件www  [in reply to exosakana]
  • 15:43  @hg_tokyo そんなのほしいものリストにはいってるのか…さすがだな。  [in reply to hg_tokyo]
  • 15:51  あずきヨーグルトマフィン。うまくでけた。やりぃ。 http://instagr.am/p/CFdl3/
  • 16:59  火曜日だからジャスコにいきます
  • 19:04  火曜市にのせられた消費者はわたしです。
  • 22:03  美しい隣人をみるです。
  • 22:04  こっちも昼ドラみたいなのです
  • 22:06  ?( 'Θ' )?
  • 22:21  まだなんかありそうだなぁ… @美しい隣人
  • 22:27  やばいwww不動産屋が娼婦と淑女のお父さんwww
  • 22:34  ここであの女の子から嫌がらせか。大変ね。
  • 22:42  @exosakana ワロタwwww  [in reply to exosakana]
  • 22:44  やっぱり正気にもどってなかた…そして別れたら楽になるよね…オトコはね… @美しい隣人
  • 22:50  ていうか、この子供がおかしい… @ 美しい隣人
  • 22:54  ふにゃあ。つかれたぁ。
  • 22:56  @exosakana あwwwすみません。たつをが寝てるので実況しちゃいましたwwwナカマイヤーこわすぎです。はい。  [in reply to exosakana]
  • 23:29  岡本夏生さいきんよくでてるなー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿