2011年3月23日水曜日

Tue, Mar 22

  • 12:17  あっぶねぇ。ぎり間に合ったランチ!
  • 12:19  てんこもりナポリタン http://t.co/hQ3wYY6
  • 12:21  といってもぴったりに停電したことないけどなw
  • 12:33  あぁ。キノコ類ってなんでこんなに優秀なんだろか。
  • 12:34  ごちそうさマウス。
  • 12:35  洗い物までできるかな。トイレも間に合うかしら。マンションだと断水もセットだからマンドクサイよね
  • 12:51  停電がキターーーー!
  • 13:05  さっきの地震。東北大丈夫だったんだよね。
  • 13:08  停電のスタートはいつもインターフォンの「ブッ」と切れる音で認識して、テレビの赤いランプが消えてることで確信する。
  • 13:08  そして気づいた。
  • 13:09  き ょ う 、 さ く ら 心 中 み れ な い
  • 13:13  『ごめんね』って言うと、『何が?』って聞き返す。『もう遊ばない』って言うと、『じゃあ何する?』って言う。馬の骨ですか?いいえkinoco235さんです。 http://shindanmaker.com/99698
  • 13:52  @riku03 えーなにー!?気になる @停電中www  [in reply to riku03]
  • 13:55  うち去年クーラー壊れて新しいのきたのたしか8月末とかだった気がする。だからクーラーなしでも大丈夫だとは思うんだけど問題は冷蔵庫だよなぁ。
  • 13:56  あ。夏の計画停電を妄想中です。
  • 14:01  そういえば、きのうたつをが、みんなにキノコって呼ばれていたことではじめて私のアカウントがキノコだってことに気がついた。そしてなぜか爆笑していた。
  • 14:02  @riku03 気になる…あしたはみれると信じて。話の展開もう忘れちゃったけど。・゜・(ノД`)・゜・。  [in reply to riku03]
  • 14:05  @riku03 りくお!わたしの中では期待の星です。あしたはひさびさにTL荒らしそうな予感です(笑)  [in reply to riku03]
  • 14:15  @aqusurf @riku03 やばい!明日から健を徳井に錯覚しそう…(((?ω?;)) 停電中はハッシュタグとバズッターでみるしかない…  [in reply to aqusurf]
  • 14:46  スイートポテト かぼちゃプリン どっちか食べたい
  • 14:52  @exosakana 器がないことに気がつきました…くぅぅぅ!  [in reply to exosakana]
  • 17:24  やばい。寒すぎてねちゃった。夕飯準備しなきゃ
  • 18:33  だいたいキッチンにいるときに揺れる。テレビもラジオもきいてないから自分が揺れてるのかと思った。やっぱ地震だったか。
  • 22:09  @MakanaAloha あしたは見れる!!  [in reply to MakanaAloha]
  • 22:10  @mahito78 間違いない。照明が揺れているのをみて自分か地震かを判断する始末www  [in reply to mahito78]
  • 22:11  優等生ドラマ苦手w
  • 22:13  次クールの火10ママ友がテーマかおもしろそう
  • 22:16  @MakanaAloha あれほど笑える昼ドラはひさしぶり!!  [in reply to MakanaAloha]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿