2011年6月4日土曜日

Fri, Jun 03

  • 01:45  ヤヴァイ。きのう一回もつぶやいとらんかった…何年ぶりだ?
  • 01:47  公民館に体重はかりにいって ママ友宅でくっちゃべってたら 一日終わってた。
  • 01:48  どのママ友にあっても思うけど わたし、第1子なのにテキトーすぎる?
  • 09:00  あさイチに松本人志がでてる。超違和感w
  • 09:01  さぁて。きょうは洗濯日和なのかしら。洗濯機まわそ♪(´ε` )
  • 13:58  タ テ コ や っ と ね た !
  • 14:00  きょうはおひる食べ終わるまで2時間半かかったぜ。素直に最初からスリングいれればよかった( ;´Д`)
  • 14:06  会社にいってないと恐ろしくストレスたまらない。穏やかな毎日だ。
  • 14:08  わたし、何もしないで一日中ボーッとするの苦じゃないから、逆に泣いたりすると仕事ができて嬉しくなるんだよね(笑)
  • 14:08  何かやってないとダメなママ友は、赤ちゃんが寝ないとイライラするみたい。
  • 14:09  いまもいかに目がらんらんのタテコを眠りにつかせるか、燃えてた( ´ ▽ ` ) 負けたけど(笑)
  • 14:11  @KuzuiRyou 思いました。そのストレスを癒してくれる存在に赤ん坊がなってくれたらいいけれど、ストレスをぶつける対象にならないか、わたしも心配です( ;´Д`)  [in reply to KuzuiRyou]
  • 14:12  @megpe 子育て、ストレスかと思ったらまだ平気なぬだ!  [in reply to megpe]
  • 14:18  @haru_ca ありがとう? リズムがつかめればいいのだけど、まだ気分屋みたい。がんばりますっ!  [in reply to haru_ca]
  • 14:20  とりあえずスリングいれたまま、後片付けしたらベッドにおこーっと。泣いたらまたあそぼっと?
  • 22:57  チガサキの皆様・・・北口方面で良い小児科ってどこかあありますか?
  • 22:58  いこうと思っていた小児科の先生が怖めという噂で怖気づいているなう・・・((((;゜Д゜))))
  • 23:37  @kenchaman 拡散ありがとう!感謝?  [in reply to kenchaman]
  • 23:41  @yeyshonan 情報ありがとうございます!いつか移り住みたい南口!でも現状、うちは車がないので鉄砲通りまではちょっと厳しそうです・・・南口のママ友も悩んでいたので、伝えておきます! @kenchaman  [in reply to yeyshonan]
  • 23:51  @ratoro 堀越医院さんは予防接種の曜日があるんですね!ふむふむ。どちらも駅近!素敵です。情報ありがとうございます!@kenchaman  [in reply to ratoro]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿