2011年6月19日日曜日

Sat, Jun 18

  • 00:24  みんな寝て静かなこの時間本当に幸せ。ついついネット楽しんじゃって夜更かししちゃいそうになる。
  • 00:28  いまのわたしにしみる RT @MotherTeresabot 愛は家庭からはじまります。もし四六時中ともに生活している人を愛せないのなら、どうやって一度しか会わない人を愛することができるでしょうか。
  • 00:53  @kenchaman ハピバースデー(=´∀`)人(´∀`=)
  • 00:58  ママ友が手が浮腫んできたり、熱がでたり、乳腺炎になったりしている。
  • 00:59  わたしも最近たつをへのイライラ増すばかりだし( ;´Д`) 3、4月出産ママの過渡期か?6月は。
  • 01:00  とりあえず頼れるのは自分だけって心持ちを最近忘れてるからな。頼ってだめだとイラついてる。
  • 01:01  最初から期待するのをやめていた、出産直後へキモチを戻そう。( ̄ー ̄)
  • 01:04  帰ったら夕飯つくってくれるとか、うんちオムツすすんでかえてくれるとか、夜起きてミルクあげてくれるとか、他人の旦那さまとくらべるのはやめる。
  • 01:04  きっとやってくれても、アダを見つけてしまう。
  • 01:06  究極のイクメンは自分のコピー。
  • 01:06  よし。一時間ストレス解消終了?ねーるっ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿