2011年6月24日金曜日

Thu, Jun 23

  • 11:12  だっこでお互い汗だく。こりゃあ、真夏はてぇへんだ。
  • 11:12  そして、そんなに暑いのに寝落ちタテコ。
  • 11:13  さぁて中断してた洗濯物再開( ´ ▽ ` )
  • 13:51  めずらしく ぐずるタテコ。
  • 13:51  ダッシュでキムチチャーハン!
  • 13:52  って、いつのまにやら爆睡かいっ!(笑)
  • 13:58  また土曜日に接骨院いきたいな( ̄ー ̄) 腰が痛い。
  • 13:59  慢性的に悪いと診断された我が腰よ。出産を耐えてついに限界に達したらしい。
  • 14:00  ケガ完治してないまま、生きてきちゃったからね ガッタガタよね( ;´Д`)
  • 15:00  ギャン泣きタテコ。 長時間吸ってるなぁと思ったら、吸ったふりだった_| ̄|○
  • 15:02  あーた、かあさんにはデジタルスケールっていう秘密兵器があるんだよ。おしゃぶりがわりはやめておくんなまし。
  • 15:02  ピノたべたくなてきた(´Д` )
  • 15:25  仁の出産シーンみてるんだが、終盤でこんなにしゃべれないよ。とツッコミいれてるなう。
  • 15:27  @hg_tokyo とんだ名台詞だなwww  [in reply to hg_tokyo]
  • 16:44  あ。いま相棒にでてるひと 妹のともだちのお姉さん。
  • 16:47  @kenchaman 遠い(笑)でもテレビでてくる度になんだか親近感。中学の先輩でもある(笑)  [in reply to kenchaman]
  • 18:58  @exosakana そんなメジャーなひとじゃないっすwww  [in reply to exosakana]
  • 19:03  あっちー なんで胸の上でねるんじゃい(´Д` )
  • 19:04  らくだに乗りたい
  • 20:26  暑くてタテコがぐずりまくりの中、一生懸命夕飯つくった日に限って、たつを超残業。
  • 20:26  さすが われら気が合わない夫婦(笑)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿