2011年6月8日水曜日

Tue, Jun 07

  • 11:54  酒のみたい( ̄ー ̄)
  • 11:57  ● 母乳でない ? 酒飲める ?育児がんばれる ●母乳でる ? 子供たくさん飲む ? 育児がんばれる でも、我が家 ●母乳でまくる ? 子供ねまくる ? 乳はりまくる あぁ。酒のみたい(笑)←イマココ
  • 12:00  ほんと、子供が生まれたら生まれたで 悩みも次々うまれる。 全世界の母親を尊敬する日々です。
  • 12:44  @PPGN そうか!たつをに吸ってもらえば…www  [in reply to PPGN]
  • 12:50  @MakanaAloha ですよね…世の中のお母さんは本当にすごい!もっと敬うべき!  [in reply to MakanaAloha]
  • 14:05  @michicox ビールが飲めたら絶対そっちに走ってます(笑)わたしも。ノーアルコールカクテルはきっとジュースと一緒だと思ってまだ飲んでないです( ̄ー ̄)  [in reply to michicox]
  • 18:16  爆睡してしまった…夕飯つくらな!
  • 18:23  うちの会社に美女が入社したらしい。まぢかよ。あと1年引き留めてよね。美女好物なんだからっ
  • 18:23  @tokiryu 売ってました(´Д` ) 買ってしまいたい誘惑にかられましたが、アルコールがのみたいっ!と我慢しましたwww  [in reply to tokiryu]
  • 18:26  寝ぼけタテコが、ビミョー泣きを繰り返している…2、3回泣いてまた寝る…面白いなぁ。
  • 18:28  もうそろそろで、注文が入るはず。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿